みなさま、またまたご無沙汰しております
いかがお過ごしですか⁈

ワタクシ、今年のお盆休みも
例年どうり夏の家族旅行で温泉を楽しんできましたょー


今年は金比羅温泉と道後温泉でした(*^^*)
そのお話はまた機会があれば…
(この更新ペースであるんかな⁈(^^;)


本日はお盆休み後半
呑み友達のCOOちゃんと行ってきた鳥元さんの鳥刺しがすんごく美味しかったのでご紹介


{643A0DCA-BDC2-4912-B3E3-608B9CAAE5CA}


地鶏の鳥刺し

砂ずり、レバー、ハツ、ささみ、むね肉の5種類


生姜醤油にチョッピリおろしニンニクもよし⭕️
山葵醬油でも美味⭕️
レバーとハツは胡麻油がかかってるので
ワタシはお塩でいただきました 


電話予約すれば名古屋コーチンの鳥刺しも頂けるそうびっくりびっくりびっくり


焼き物はもちろんのこと
鳥のなめろうや
青ジソの香り爽やかな鳥の一口餃子などの鳥料理も充実


また素敵なお店を見つけてしまいました


今回はお腹いっぱいで食べれなかったけど
今度は締めにラーメン食べょ(o´罒`o)ニヒヒ♡


やっぱり鶏がらスープかしら⁈
焼き鳥屋さんのラーメンだもの絶対美味しいやつやん(〃艸〃)♡


次におじゃまするのが楽しみです