現在のわたしはカレンダー通りのお仕事なんだけど、GW特別予定もないし!と思ってバイトをしていました!(GWだけではなく、5月中の短期バイトなので5月の土日も継続して入ります)


この時期に人が必要なバイトってことは、もちろん人がめっちゃくるわけで。自分で決めてやってるとはいえ、ただでさえ人いっぱいが苦手だから、すーごい疲れた笑い泣き普段の仕事は声張り上げたりしないけど、声出しっぱで外にずっといるから副業としてはチョイスミスったかなと少し思ってますw仕事自体はそんなに嫌じゃないけどね!


明日からはまたいつもの仕事が始まるので今日はさすがに休みにしました。。普段は予定を詰め込まないし、1人で過ごす時間を大切にするほうなので、今月ぎゅぎゅっとしたぶん、来月は自分と向き合ったりのんびりする時間をたくさん作りたいなぁと思います。心の余裕もないといらいらしてしまう。現にしてるけど笑


去年は転職で悩んだり、手術することにしたりでスローペースに過ごしたぶん、なんとなく今年は立ち止まりたくなくて、少し生き急いでるような自覚がある。立ち止まって悩むのもなかなか辛くて、それなら動きながらの方がいいのかなぁてね。


先月〜今月にかけて、現在の職場と短期のバイトで新たな人にたくさん出会って話したりして、それで疲れたってのが一番なんだけど←それなりに気遣うじゃない?ちょっとしばらく誰にも会いたくないし話したくないなぁ。(定期的にこういう時がある)


たくさん睡眠取ってるし、体力も精神力もまだ大丈夫だけど、抜けるところは力抜いてとりあえず過ごそう〜ふとん1