추억 思い出



DIVE IN BREAD パン屋さん



小腹が減った時には屋台が一番。寒い時にフーフーして辛いの食べるのがとても幸せ。


꽃 = 花


韓国料理の中でも一番大好きなコプチャン(ホルモン)



夜中に廻るのが楽しすぎる東大門


友達の働いてるカフェにて。グンちゃんもたまに来るらしい。初めて一人で韓国行った時、10日間の日程だったからずっと一人は暇だな〜と思って、語学勉強と兼ねて友達作ろうと思って掲示板?みたいなので友達作って韓国で会いました。今思えばすごい行動力だったなww


甘いもの苦手だけど、写真撮りたくて行ったカフェ。良い写真は撮れたけど、口の中がゲロ甘になって、辛いもの食べに下の店へ↓



THE 韓国


イクソンドンにあったかわいい店。やっぱりハングルってかわいい。


韓国語習いに行ってた時の先生が韓国に帰っちゃったので、旅行に行ったときに連絡して会いました。先生が探してくれた南山近くのカフェ。転げ落ちたら死ぬのでは?というくらい急な坂を登っていきました。


ボサボサの朝。


キョンボックン。ソウルのど真ん中なのにこうやって後ろに山がすぐあるのが不思議な気持ちになる。ピリッとして寒かったなぁこの時。


ここもまた一人で行く時があれば泊まりたいなぁて思うホステル。東大門にあるバニラというところです。たしか韓国人の奥様とフランス人の旦那様が経営してます。わたしも将来こういうのやりたいかも?て思ったことを今思い出した。


ソビンちゃんの結婚式。友達の友達なのでわたしはすごく遠いけど、連れていってくれた友達にありがとうです!アメリカ軍の方と結婚したので、その中の施設にて。韓国のアメリカ軍基地の中に入るというとても貴重な経験!


韓国目線ではどうやって東京が紹介されているのか。見た目も可愛いし買って帰ればよかったなー!

 
ちょっと物思いにふけりたくなって(日本語正しい?)時系列バラバラに写真をドバッと載せてみました。

思えば、私のいろんな初めてが韓国には詰まってるんだよね。初めての一人旅もその中の一つ。間違いなく

私のアナザースカイは韓国、ソウル

です。いつかまた旅行行けるようになったらアナザースカイっぽく動画でも撮ろうかなw