こんにちは。わたしです。

 

銀行に用事があったため、退院後2回目の外出をしてきました。日差しがマシな午前中にと。

家が山の上にあるので、どこに行くのも山を下り、登って帰ってこないといけません走る人

やばかったら帰りはバスに乗ろ〜くらいに思ってたんですが、結果、全然平気でした!!

 

普段からプチ登山みたいな生活してたから、もしかしたら基礎体力がある方なのかもしれないぞ。痛みも疲れやすさも、え?てくらい感じてなくて(ただの鈍感?)これはほんとに個人差がありそうだなぁと思います。

 

とは言ってもまだ完全体ではないので、調子に乗らずに過ごそうと思います〜!

 

明日の質問事項はもうちゃんとメモにまとめましたメモ

 

あと嬉しかったことが!

お腹ぽっこりの時に似合わなくなって断念してたタイトスカートが履けるようになりましたドキドキこれ結構ハッピーですわニコニコヤッター

 

 

入院中のセット

 

 

わたしが愛用中のおすすめ品です!