心に残る卒業生 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

心に残る卒業生

もちろん、県外のセミナーに一緒に泊りがけで行った子、県外のコンクールに何度も連れて行った子…。関わりが深いので、心に残ります。

が、そうではないけど心に残る…。

Aちゃんもそんな子
小学生の頃は週1レッスンだった
もちろんコンクールも出たことない
県外のセミナーにも行ったことない

けど…。
みんなが賑やかにやってる隅で、ニコニコと笑顔でいる… 
後から「あの時誰がいたかな?」って思うと、賑やかにやってた子より、静かに微笑んでたAちゃんを思い出す…。

野に咲く可憐な花🌸
そんなAちゃん👧

特に目をかけてあげてたわけじゃない。
特に何かしてあげたわけでもない

でも、私を、うちの教室を大好きでいてくれた💕

九州の大学に進学して、卒業後は地元に戻り学校の先生👩‍🏫をしていたAちゃん。

うちの発表会、いつも手伝ってくれてました。

そんなAちゃんは、学生時代の彼とご結婚💒

彼の住む九州に引っ越します😢

その挨拶に彼と来てくれました。




「来年の発表会もお手伝いに帰ります❣️」
なんて嬉しいことを言ってくれました😭😭

彼は背が高くて、優しくて、上品で、聡明で、素晴らしい方でした🧑

安心してAちゃんを任せられます💕

私もとっても幸せです💕

どうぞ末永く幸せに💕
島根からずっと見守ってます💕

みんなへ羊羹いただきました〜♪

ありがとうございます😊