#汗かきたくない | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

汗かきたくない

 

 

 ボディーシート必須です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 

これめっちゃ冷えます雪だるま



これで拭いてクーラーあたったら寒いww





今日は仕事だったんだけど体調悪くて早退してしまったネガティブ



PMS酷くてパソコンのスクロールで酔って気持ち悪くなっちゃった魂が抜ける



木曜日も貧血?で一瞬ふら〜っとして倒れそうになったので…今回結構ひどい。




家帰ってからずっと寝てましたふとん1ふとん3




明日も町内班長の仕事あるけどパスして寝ます無気力





ごはんまとめだよ〜



親子丼

わかめとねぎの味噌汁













肉炒り玉子

茄子と厚揚げの煮物

オクラとビーツの唐揚げ

ねぎとあげの味噌汁

ごはん




ビーツ火を通したら甘くなるから旦那食べれるかな〜と思ったんだけど余計ダメだったらしいw



私は美味しいと思ったんだけど、こんなに食えんニヤニヤ



肉炒り玉子



完全に作り方勘違いしてた爆笑



卵だけでできるって書いてあるやんけw



豚肉要るもんだと思ってたデレデレ

なので強行突破で豚肉増しましでメインにしたった笑    














コーン照り焼きチキン

ほうれん草のキッシュ

サラダ

ほうれん草とあげの味噌汁

ごはん




明日は療養しまーす大あくび