私のボディケア | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


私のボディケア

 

Ameba美容部

 

女子よりも女子力が高い旦那が見つけたボディクリームを使ってます爆笑





値段見ると高そうに見えるけど500gで大容量なのでお得です笑



香りがグリーンティーになってるけど、全然グリーンティーじゃねぇw

フローラル系のジャスミンっぽい香り花


中に保湿カプセル?のつぶつぶが入ってます。


毎日お風呂上がりに使ってるよ〜ニコニコ



結構もつんだよなぁ半年くらいもつ気がするw


めちゃくちゃコスパ良きキラキラ




ごはんだよ

またブログサボったからきのうの。


昨日は旦那もお休みだったから明治村の謎解き進めてきた!



お昼は久しぶりの光鶏





Ramen光鶏@扶桑町


塩エスプレッソ味玉

支那そば贅沢盛り

チャーマヨ丼



めちゃくちゃ久しぶりに塩エスプレッソ食べたニコニコたまにはレギュラーメニューに戻りたくなるラブラブきのう寒かったからちょうど良かったラーメン



そのあとカフェコーヒー



Nasube@扶桑町


フレンチトースト キャラメル



幸せの味しかしないよだれ飛び出すハート


端っこキャラメルのカリカリがまたたまらんホットケーキ




そして夜ご飯旦那が作ってくれたおOK







ミートソース

カルボナーラ

コンソメスープ


カルボナーラがソースが少ないのか具が多いのかクリーミーっぽさが足りなくて50点らしい。

リベンジしたい言うとりますw



今日のごはん







ガリバタチキン

ほうれん草とベーコンの卵炒め

茄子のミートソースグラタン

ごはん

コンソメスープ




きのうのあまりのミートソースだよパスタ

結構いっぱいあったので、わたしがお昼に食べたのと、茄子にかけてオーブントースターで焼いたったにっこり