推しグルメコンテスト参加中#忘れられない味部門 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 旅先で出会った忘れられない味ラブラブ

 



どこで食べた? 

 

牡蠣居酒屋 おいすた


 愛知県半田市グッ

2019年に日帰り旅行した時に食べました〜にっこり

 

 

推せるポイントは? 

 

 色々な調理法の牡蠣が楽しめますルンルン

 生牡蠣はもちろん、かきめし、なめろう、串や麻婆豆腐と変わったメニューが豊富でした!


牡蠣は好き嫌い分かれる食べ物だけど、牡蠣好きならぜひ行くべきお店ですニコニコ

 





牡蠣居酒屋おいすた


 

 

 

 

 

 

 

 



記事は別に選ばれなくていいですww


普通に見て行ってくれる人が居たら嬉しいってだけなんで爆笑



しかしこのコンテストは私向きだなぁニコニコ




今日も今日とて引きこもり〜にっこり


掃除したり動画見たりしてます。

ほんとにただの休みw


私意外と出かけなくても大丈夫な人なんで時間は持て余さない昇天ほかっといたらずっとYouTube見てるわ爆笑



お昼ごはん



ちゃんぽん麺


旦那はプラス白飯。



夜ご飯









豚肉と白菜の重ね蒸し

ひじきハンバーグ

たこの唐揚げ

しめじとネギの味噌汁

ごはん



白菜芯のとこ要らんかったww

ひじきハンバーグとたこの唐揚げはお義母さんからもらった冷凍雪の結晶


たこの唐揚げは昨日のアヒージョの余りオイルで揚げ焼きにしました。


塩が入ってるからか、ちょっとベチャっとしちゃったてへぺろ

だからオーブントースターでカラッとさせたわにっこり