#明日の自分にひとこと | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

がんばれ!

牡蠣がまってるぞ〜!!




明日は一日仕事なんでね真顔


明日忙しい土曜日を乗り切れば大好物の牡蠣が届きます飛び出すハート


この前また旦那が頼んだからね〜ニコニコ

今度はむき身も来るよルンルン


一応鍋にするつもりっすグッキラキラ



そして日曜日はお義母さんとこ行ってきます車DASH!

年始のあいさつ!遅w




ごはんだよ









手羽先

ニラ玉

キムチ冷奴

玉ねぎとあげの味噌汁

ごはん



手羽先はいつもの三和のやつ鳥



これがうめぇんだよだれ

もちろんおかんにもらいました。


もう一袋やればよかったわw