わたしの〇〇の秋は… | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

わたしの秋は…

 

 

 

 

 





食欲の秋!




年中だろうが!って言われそうやけどなw



秋の味覚、うまいもんばっかよラブラブ



でも、さんまが高級魚になりつつあるよねぇ魂が抜ける

さんま好きな人多いと思うんだけど魚しっぽ魚からだ魚あたま



塩焼きがうまい。お寿司もうまい寿司

光り物大好きなので、お寿司屋さん行くと絶対何かしらの光り物頼むなぁw



秋はほくほくしたものが多いよね。

くり、かぼちゃ、さつまいも栗ハロウィン焼き芋



芋栗南京は女が好きなものって言うんだよね。

スイーツとして食べるのは好きだけど、ごはんのおかず系はあんまり好きじゃないんだなぁ爆笑



よく考えたらこの3つ買わないなぁw

かぼちゃはすごくたまに買う。ほうとうやる時くらいw






ごはんだよ









鶏もも肉となすの炒め物

オニオンスライス

焼きしいたけ

ねぎとえのきの味噌汁

ごはん



鶏もも肉となすはクラシルレシピ

https://www.kurashiru.com/recipes/3f48aee5-6413-410a-be83-ff2e41bcee61



きのこも秋の味覚きのこルンルン


肉厚しいたけ美味かったニコニコ