おこげコレクション♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆




おこげ寝相悪すぎ笑い泣き



撫でられてます…うっとりネザーランド・ドワーフzzz




撫でられ…なで??





最近買ったかーちゃんのNウォーム座布団が取られますw




ネザーランド・ドワーフ何?



Nウォームはあたたかい〜ルンルン


おこげどいてくれないww


いや、いいんだけどさ、チッコだけはしないでねニヤニヤ






ごはんだよ







味付け牛ハラミニンニクの芽入り
もやしと椎茸の炒め物
コンビーフ入りマカロニサラダ
わかめと麩の味噌汁
ごはん




牛ハラミはこちら爆笑


値段と日付けは気にするなw


日付けは買ってすぐ冷凍しといたやつだから問題ないよ上差し



簡単で安くてうまいのが一番よね〜ニヒヒ




マカロニサラダ、最初ポテトサラダ作ろうと思って、じゃがいもむいて潰すのめんどくなったゲラゲラ



そしてハムの代わりに余ってたはずのチャーシュー入れようとしたら無くてポーン旦那の朝ごはんになった模様…



急遽眠ってたコンビーフを投入!!
旦那の相棒よ、ありがと爆笑助かったわキラキラ
スパムもまだあるぞよ。大事に食べますw