気になってた事 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


久々に爆睡でした爆笑

起きたら10:30くらいやったww


ちと寝過ぎたニヤニヤ


なんだ?疲れてんのかニコ??





今日は一日家にいました爆笑

ずっと気になっていた草取りと、剪定ができたぞよ。



駐車場から出るとき、葉っぱもっさもさの木が邪魔で視界を遮っておったのじゃチュー


剪定したらスッキリ見やすいキラキラ

事故も防げるぜグッ




ゴミ袋4杯!

どんだけ伸び放題やねんwww



あとは新聞しばったり、アイロンしたり、ずっと気になっていた事ができましたニコニコ


あとは洗濯掃除と通常家事口笛



旅行の準備もちょこちょことラブラブ

って言っても日帰りだからそんなに準備する事もないんだけどw


温泉は入りたいな〜と温泉



お天気がね〜…月曜日が晴れてほしいんだけど、小さい雨マークが傘




これやりに行くんで爆笑



時期的に紅葉もバッチリっぽいし紅葉


予約もとれたしラブラブ


あとはお天気だけだな〜ニコ




まっ!晴れ男晴れ女だから大丈夫かゲラゲラキラキラ


多分くそ寒いから防寒対策バッチリで行ってきます!!






ごはんだよ〜ルンルン






ほっけ
豚バラ大根
もやしとウインナーの炒め物
海藻の味噌汁
ごはん




ランチョンマットを間違えた感ww

柄がうるさいニヤニヤ