新CM(*^^*) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. クーラーはいつも何度で設定してる?

Q2. クーラーつけっぱなしにしてしまったエピソード教えて!






設定温度23℃なので寒いですガーン


おこげが居るから仕方ない…


うさぎにとっては適温なのでアセアセ





人間は上着きてちょうどいい。


って考えるとやっぱり動物は毛皮着てるから暑いんだなぁ〜チュー




つけっぱなしにしてしまったというか…常につけっぱなんすけどニヤニヤ




点けたり消したりする方が電気代かかるし笑い泣き



だからうちは夏寒いのwww








そうそう、今日は健ちゃんの新しいCMがアップされてたよルンルン






サイト右矢印紅茶花伝





モー


ノー?



爆笑爆笑爆笑




ほのぼの可愛いCMですね牛ラブラブ


雌牛はロイ美ちゃんって名前らしいです牛しっぽ牛あたま




牛と話せる健太郎www



さすがですニヤリキラキラ





ミルクティーは紅茶花伝が一番好きですジュース


ストレートはジャワティー


レモンはリプトン




バラバラ爆笑爆笑爆笑





9月2日20:00〜発売記念のライブ配信あるみたいですニコニコルンルン


見なくちゃ爆笑





BookLiveも引き続きCM出演中だよ〜ウインク






なんかコレは笑ってしまうんだなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


これと前の以外にまだ他のバージョンもあるのかしら??



ヒーロースーツ特注だもんな…いっぱい撮らんともったいないww













ごはんだよ





ほっけ

牛肉レンコンサラダ

あげと小松菜の煮浸し

麩とわかめの味噌汁

ごはん




ほっけ脂乗っててうまかったーラブ




牛肉おかんからもらったやつ〜キラキラ




ビニール袋にテキトーに入れて凍らせてあったやつもらったから、レンコンサラダに使えばいいわーと思ってたら、思いのほかいい肉やったww



たぶん牛肉って言って渡されたしニヤニヤ



おかんよ…雑すぎるやろwww




すき焼き用っぽかった鍋



柔らかくて美味かったからいいか爆笑





今日はなんだか牛のブログになりました牛