おこげコレクション | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


書くことがないのでおこげコレクションをどうぞ爆笑ラブラブ








御察しの通り毎日ゴロゴロだらだらしてますネザーランド・ドワーフ



これでごはんとお散歩とおやつまでついてくるなんて!!






なんて羨ましい笑い泣き







飼い主をメロメロにする術を知っているから仕方がないわねニヤリ


飼い主お気に入り写真ラブ






ごはんの時間、定位置でお行儀よく待つ子。





いつもココにごはん置くからね
ニヤリ



はいどうぞルンルン




奥の小さい入れ物はおやつ用ですりんご

下がプラすのこだからそのままあげると、穴からおやつ落としちゃうのよねニヤニヤ




※おやつが入ってる時間は一瞬です真顔
 



いつも、ごはんとおやつ入れはこの位置なんだけど何故か今朝場所が入れ替わってたwww


お前どーやったのよ!?



イリュージョンwww




謎だわニヤニヤ








ごはんです。





鱈のムニエル
チキチキボーン
キッシュ
ポトフ
ごはん




謎にチキチキボーンw

いや、旦那が肉が足りねぇって言いそうだからなニヒヒ


寒かったからポトフにしたよ鍋








寒かったり暑かったりで本当風邪ひきそうショボーン

やっと耳鼻科が一旦落ち着いたのに…





風邪ひいて鼻調子悪くなって耳鼻科行くを2〜3回繰り返してたから先生に
「もう風邪ひかないでくださいね」って言われちゃったよニヤニヤ






皆さまもお気を付け下さいませチュー