ごはん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


あ、一応ごはんだけ載せときますね〜ニヤリ




きのうは映画で遅くなるの分かってたから、仕事から帰ってすぐごはん作ってお風呂も入ってから観に行きました爆笑 


映画の感想は1個前のブログにてラブラブ



ちなみに映画グッズこんなの買っちゃった照れ


パンフレット
ハンドタオル
メモ帳

ミント色のがパンフレットだよ〜ブルーハーツ
ハンドタオルは「NO PANtS NO PROBLEM」がいいでしょ爆笑パンツ履いてないけど問題ねぇ!っつってその一言で正にどんな映画かを物語ってるwww




メモ帳ひらくとこんなに種類が入ってるのルンルン


可愛いラブ




 
話がそれたなニヤリ


そう、時間がなかったので簡単なものをパパーっと作って食べました照れ


とろろ豚丼
梅汁




今日は明治村に謎解きに行ってました〜ニコ
なかなかハードニヤニヤ

夜遊びしたババアは体力がないよw


謎解き詳細(大した事ないw)は明日のブログにでも書きますかねぇ〜ニヤリ




お昼はうま屋ですウインク



うま屋@扶桑町

冷やし中華
チャーハン
唐揚げ
餃子



夏季限定で冷やし中華あるの知ってたから、汗だくの体をクールダウンしにうま屋へグリーンハーツ

マヨ&辛子付き照れ



うま屋の冷やし中華好きなんだよね〜照れ
キンキンに冷えてて、店内も冷房ガンガンで食べ終わったら鳥肌出るほど寒かったwww


汗は引いたわな爆笑




夜ご飯は久々おうち焼肉焼肉





肉〜!


おなかいっぱいラブ