寒いっ!! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっち派とか言う前に十何年雪山に行ってない真顔
ちなみにスノボしかできませんスノボ






寒い〜!


寒い〜!

寒い〜!




朝ピーカンに晴れてたのに、お昼ごはん食べて洗濯物取り込んで、まったりしてたらいつの間にやら…



雪降っとるやないか〜!雪だるま






今日は全国的に寒い日になりましたね…





うちのモフモフも寒そうです風鈴ネザーランド・ドワーフカキ氷

{DE3B4568-66B0-47A1-AF80-72869E467908}

{4EB0A081-20E7-4237-809F-6BAD2E018371}


旦那に言わせりゃ




「俺はいつも寒いよ」(冷凍倉庫勤務)





そりゃそーだニヤリ
いつもー30℃の所に居たらこんな寒さなんて屁だわな真顔




お疲れ様でございますショボーン








温かいごはんをどうぞメラメラ鍋メラメラファイヤー!
{E54082C4-2B29-431D-914F-8C896175BBAE}

{BED1DE45-6F1B-49A2-8BF5-33581749C686}

{919AD259-A503-4669-A7E9-C9E556D30A72}

{A204F419-4DA4-4098-A1C6-A33574657DF8}

牡蠣チゲ小鍋
ホッケ
肉じゃが
ごはん




なんか変な組み合わせだなw





肉じゃがはお義母さんの高級肉を牛ラブラブ
昨日のうちに作っておいたから、味がしみしみ〜ラブ



あと、ホッケと何にしようかな〜と思ってたら、すこぶる寒いので鍋が食べたくなりまして…デレデレ




違う日にやろうとしていた牡蠣チゲ鍋をキラキラ



牡蠣も実家から貰ったお歳暮の海鮮セットの牡蠣だよ〜ルンルン




暑くなったぁ〜爆笑








明日急に旦那の仕事がお休みになったのよね〜ニヤリ
急すぎて明日はまったりかしら〜猫しっぽ猫からだ猫あたま




日曜日、謎解きだから謎解き脳にしときたいなぁチュー

{672A7365-B2A3-47D2-B98D-FA7F65D86B0C}


これまだやってないからやりたい爆笑キラキラ