餃子の王将( ^ω^ ) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日は外食~ニヤリ
日曜日はだいたい外食~ニヤリ

{4018482C-02D1-482B-A520-AE11820D9DEB:01}

バラエティセット

エビチリ
天津飯
餃子
スープ
杏仁豆腐




餃子の王将ですラーメ

安いからね~ニヤニヤただそれだけの理由ニヤリ

旦那は食べ過ぎだけどな真顔


味噌ラーメン大盛り、チャーハン大盛り、餃子1人前、唐揚げを1人で食べてたわショボーン

あんた、今日ダンスの練習会でいくらお腹空いたからってそりゃ食べ過ぎ!


あきらかにカロリーが
ダンス<食事
になってるニヤニヤ


私は適量でしたよウインク

私の場合は食べ過ぎではなく運動不足だから私もダンスやろっかな~ニヤリキラキラ