2015-04-24 10:19:09

おススメSUMITAアイブローパウダー♪

テーマ:セット、メイク

こんにちは!!


La-zoomeekにSUMITAスレッディング糸脱毛が導入されてから

宮崎初キラキラということもあって人気メニューになりました!!目

男性でもされる方いらしゃいますよドキドキ


その中でもメニューのひとつ、アイブロウデザイン

眉の形をお顔に合わせてデザインして差し上げますひらめき電球


そこで使用するアイテムがアイブローパウダーデュオ音譜1900円ビックリマーク


2色をブレンドして自分に合う眉色にできるブロウパウダーですビックリマーク

髪の色に合わせて調整もできるので自分に合った眉メイクにできますビックリマーク


3種類ありまして

ライト

ミディアム

ダーク



__.JPG



それぞれに明るい色、暗い色2種類付いているので凄く使いやすいし、崩れにくいですキラキラ


眉になじみがいいように作られている分、自然な眉が描けます目


気になる方はぜひお試しくださいドキドキ



RESERVA予約システムから予約する
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

lazoomeekさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■訪問させてもらいました★

初めまして☆私はeriと申します☆こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね?私はヨーロッパを旅しながら書いているのでよかったら遊びにきてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。