関西でも4月から聴けた!あいみょんの『オールナイトニッポンGOLD』 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

史上初、『オールナイトニッポンGOLD』がFM COCOLOでもレギュラー放送開始

 
ちなみに吉田拓郎さんの今度ラジオはこのオールナイトニッポンゴールドかどうかは未定です
 
いろいろとアンテナをタテて探してみても
一向に出てこない

こんなのが出てきた
ニッポン放送開局70周年記念特別番組ではあるはずなのですが
 
おなじみの懐かしい顔ぶれです
近くなら観たいかなと自問してみた
だけど、どこか制限がかかっていた。
 
東京という場所か?

それともお金か?

まだまだ腰が重い

このメンバーのせいか?
 
BSで放送なら観るかもと納得した(^_^;)