影響 | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です

ブログネタ:好きな80's、90'sソング教えて! 参加中
80'sは光GENJIの『STAR LIGHT』。

あたしが幼稚園のころに解散したらしいです(あんまり覚えてない)
朧気ではありますが祖父母宅のテレビでぼんやりと彼らを見ていた記憶があります。

それなのになぜスターライトかといいますと、ヤーヤーヤーのライブステージで結成したてのKis-My-Ft.が歌っている映像を見たからなのです。
みっくんさとしんキョン横尾さん千ちゃんまっすー冨田くん。なぜか伊野尾ちゃんも。
特に思い出っ!てことはないけど、なんだか印象に残る曲なんだな。


90'sはギリギリだけどゆずの『いつか』。
米村さんがB=PASSでウィンターソングといえばこれ、と話していて聴いてみて、懐かしいな、いい曲だな、と。