食生活に注意 | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

こんにちはニコ めーごろーですふんわり風船ハート

 

今日は、呼吸器内科の受診日でした病院

 

採血は、CEA:0.9と優秀。

 

肝機能が少しずつ上昇しておりますタラー 3桁になったら、薬が増えるでしょう。

 

中性脂肪、コレステロールも、ちょっと上昇もやもや

 

最近、お土産のお菓子を食べたり、外食があったりだったので、そのせいかな??

 

気づいたら、味覚障害も治っているので、食欲も増進してますアセアセ

 

天気も悪くて、散歩もできてないタラー

 

運動して、食生活に注意が必要です!!

 

胸部レントゲンは、異常なし。

 

最近、たまーに左胸部痛があるんですが、おそらく肋間神経痛だと思います。

 

ということで、ザーコリ継続です薬

 

副作用が落ち着いてきたので、薬を減らすことにしました。

 

吐き気止めを頓用に変更、ステロイドは減量です。

 

最終的には、ザーコリと胃薬のみしたいと考えています薬

 

肝臓の薬が増えないようにしなければアセアセ

 

明日は、職場の産業医との面談で、予定通りにいけば、7月中旬には仕事復帰です!

 

働き始めたら、少し痩せないかな?