\グラビアアイドル/
織畑ミチルです💚













アメブロはお久しぶりの更新になります🙇‍♀️
4月26日発売の2nd DVD 
愛が満ちる時のパッケージが
公開されましたーー!













じゃーーーん💚






オフショットもこれからアップしていきます😉





宮古島で撮影したんですけど
ほんとに、最高だった!!!





撮影時の宮古島は雨予報が続いてたのですが
本番始まったらめっちゃ晴れて最高だった!!!!









これは、実は晴れてると見せかけて
雨降ってました!!!!!😂








このDVDはいろんな気持ちで挑んだ撮影だったので
天気にも味方され、虹まで見れて『この選択は間違ってないよ〜』って応援されてる気持ちになった🌈







購入はコチラからできます!


【限定チェキ付き】DVDはコチラから






発売まで、お楽しみに♪








織畑ミチル