永野みえです!


普段は会社員から収入口を増やしたい方に向けて

内観コンサルをしています^^♡


このブログでは、

〜ジャイアン夫と愛されポンコツ嫁のゆるい日常〜

をメインでお届けしています♡


==================


月曜日からね、

かなりモンモンとしてました👉👈💦



今の仕事での

未来がすごく不安になって

ズドーンと落ちた。



エネルギー上がることをしては

また元に戻っての繰り返し😇



ようやくジワジワ上がってきました✨✨







私はこういう落ちた時、

誰かに共有したくなるんです。



まず月曜日


夫さんが帰ってきてから

ひと泣きしました(笑)



仕事への不安の内容のはずが

だんだん夫さんへの不満へと

リンクしていって😂←



思ったこと全部吐き出した!!



吐き出しながら自分でもびっくり😂(笑)


夫さんへ不満を溜めてる感じは

まっっったくしなかったの。



でも、おそらく私の中で

勝手に処理されていた

不安な気持ちがあって

溜まっていたみたいでした。



言えてかなりすっきり。


共有できたことで

すっごく安心したんです☺️💓



夫さんは私が泣きながら話す間中

ずっと私の背中をさすりながら

「うんうん」って聞いてくれました🥺。




その月曜日って、


夫さんは朝早くて

仕事して22時に家に帰宅。



帰ってくるなり嫁が泣いて

仕事への不安な気持ちを聞かされ

自分への不満を突然ぶちまけられて(笑)



それでも


面倒くさがることもなく

怒ることもなく


「うんうん、全部吐き出せ」って

ずっと背中をさすってくれた。



どうみてもこの時の私、

めんどくさいじゃないですか😂

こじらせているじゃないですか😂



で、

いっぱいいっぱいになっている

私を気遣って


昨日は職場までむかえに来てくれた。

夜ご飯を作ってくれた。

お皿洗いもしてくれた。


今日は洗濯物干してくれた

(いつも私がやってる)

夜ご飯お弁当でいいからね!って

先に言ってくれた。



いやはや、

神対応だなと思いました😇💓




そして

昨日寝る前に


「ほんとに尊敬してる。

みえちゃんはすごいんだよ。」


って言ってくれた🥺💓




なんかもうね、

付き合ってる時と別人です😂💓


昨日この人と結婚して

よかったなぁ〜って思いました☺️💓




こじらせているから

愛されないってことはない‼️‼️


私も未だにこじらせている(笑)



でも、


それをぜーんぶ自分に

許可してる‼️


そんな自分でも愛されるだろう!って

本気で思ってる‼️



だから


思ったこと全部言えるし

全部言えた上で愛されてる。




思ったこと全部言えて

愛されてる女性増やしたいな ♡


なんか話し聞いてると

「言えない」って人多そうだから。



愛されポンコツマインドを

手に入れたい人はズバッと解決

ぜひ来てくださいね😍💓



最近よく、


みえさんと話すだけで

気づきがポロポロあるって

言われます😂💓



難しいことせずに

話すだけで気づけるって

最高じゃないですか。



ではまたねん(● ̍̑● ̍̑●)♡



↓↓私から恋愛観・夫婦観を

吸収したい方はこちらどーぞ♡




恋愛・パートナーのお悩みに

ズバッと答えていきます♡


今パートナーがいるいない関わらず、

私から恋愛や夫婦観を

吸収したい方はぜひきてねん♡


➡︎お申し込みフォーム