こんにちはニコニコ


今日はリフレッシュしに

近くのイオンモールへ…🚗


最近ライターの仕事で

先方からの指示に

疲弊しておりまして🌀

モヤモヤモヤ…


そして夫の仕事も

怒涛の忙しさで…。


2人でユニクロでお買い物。




夫はほとんど服に興味がないので

いつもは買わないんだけど

カーゴパンツおすすめしたら

軽くて履きやすく

気に入ったみたい!

それに合わせて白Tも買ったよ!


私もカーゴ欲しくて

試着したんだけど

どうも似合わないのよね

夫婦でお揃いしたかったー😢


こんな記事書いてたわ指差し

https://merimo27.com/cargopants/


それでワイドデニム

2990円に値下げしてたのでゲット👍





股上深く後ろがゴム

なっているから

めちゃ楽〜!

病院行く時もこれ履いていこー!


ちなみにコレです下矢印




モールはいろんなお店あって

トイレもすぐ行けるし

夕飯も買って帰れるし

疲れたら休むところもあるから

私みたいな体調↕️するタイプには

安心できる場所ですね〜!


脳内すっきりしたので

来週からもお仕事頑張れそう👩‍💻


あっ!来週は

通院と実家とママ友のランチもある✨


予定いっぱいだけど

楽しく過ごしたい〜ニコニコ飛び出すハート