こんばんは!


ついに夢の(?)42kg台に突入!!


なんだか最近では自分の歩く姿に自信が出てきました(^^)


太ってないんだ!と思えると


街を歩いたり、人と話をするのも楽しいし


服を選んだり、雑誌を見たりする時間も以前とは違います(o^^o)


本当にたった45日でこんなにかわれて


ダイエットやってよかったなと思います!




しかし、過去にも経験あるのですが


過度な食事制限をすると必ず体に何かあらわれます。。。



今回は口内炎、、しかも舌の裏側の付け根、、、!(汚い話でごめんなさい)


もう水飲むだけでも痛くて、リベルサス飲まなくても食欲ゼロ( ;  ; )


今日からマルチビタミンのサプリを飲んでるのですが


早く治れー!!!!



過去には肌荒れとか、発疹ができた時もあったなー。。。


短期で落としたい過度のダイエットは体調にお気をつけください。




ところで、今日、フィッシング詐欺に引っかかりました(´∀`)



Amazonからプライム会員の満期通知メールがきて


うっかり入力しちゃったよー(OvO)


やばいよー!


だって数年前にAmazonの支払いできてなくて

急にアマプラ見れなくなって

家族からめっちゃ怒られたことあったんだもの。


しまったーっっ!今年もか!


って入力しちゃったよ( ;  ; )


今こういうメール多いらしいからみなさんも気をつけて!


とりあえずパスワードの変更とかはしたんだけど


何か悪用されないかめっちゃ怖いです。


ではまた!