​ご訪問いただきありがとうございます





先日アメトピに掲載していただき、お正月効果もあったのか驚くようなアクセス数になりましたびっくり

でも、自分の記事がどこに出ていたのか探せませんでしたえーん




こんなアクセス数見たこともありませんびっくりアセアセアセアセ

ほんっと、ビックリです!!!!アセアセアセアセ

もちろん、こんなアクセス数はこの日だけのことだとは重々承知ですお願い






こんな前代未聞のアクセス数でもランキングは子育てジャンル17位でした。全体339位でした。






いつも上位にいらっしゃるブロガーさんのアクセス数って相当すごいんだろうな〜びっくり





継続して毎日何記事も書き続ける根気の良さ。

日常の出来事や思いを即座に文章でまとめられる表現力。

相手を飽きさせず、常に惹きつけるような記事を書ける文章力。

顔の見えない相手に対して言葉で思いを伝えていく事。でも自分の気持ちや信念は曲げる事なく発信していける強い心。





など、書き出したらキリがないけど、毎日継続するって本当にすごいことだと思います!!!!

わたしも目標は毎日書くことなんですが、サボってしまいます爆笑最近文章がまとまらないんですもやもやもやもや





わたしは色々なブログを読んで『新たな発見』をさせてもらっていますニコニコ

価値観は千差万別、誰1人として同じ思考の人はいません。





でもね?

いつも不思議に思っていることは、仕事や家事や子育てしながらどうやってブログ書く時間を捻出しているんだろ??って事です!!特に絶賛子育て中のブロガー様上差し



きっと時間の使い方が上手なんでしょうね電球





わたしは最近、携帯いじりに夢中になっていることが多々あるので気をつけなきゃいけないなと思っていますタラー

子どもの話より携帯に集中している時がありますアセアセ

ブログやインスタやYouTubeなど魅力的なコンテンツがたくさんあります。大人のわたしでさえハマってしまうのだから、子供がハマらないわけがないですよねアセアセ





さらには携帯が鳴ってもいないのに鳴ったように感じたり、手元にないと不安になったり、用もないのに携帯いじったり、トイレや風呂にも携帯を持ち込んでいる事があります。

携帯依存症のようになってきている自分に少し引いてます滝汗アセアセ





携帯に費やす時間を子どもたちと過ごす時間に費やした方が絶対にお互い心の満足度が高いと思います。そして将来的なコスパもいいはず笑い泣き





日本は地震大国です。この日常がいつ壊れるかなんて誰にも分かりませんし、本当に大切にしなければいけない事って意外と身近にあると思います。





今年は携帯との付き合い方を少し見直していこうと思いますアセアセ




わたしの様なブログにも足を運んでくださるブロ友さん始め、読者の皆様いつも本当にありがとうございますお願い😭お願い