モアスタイルの座談会で、

有限会社太陽ヘルス様のベジフルスムージーダイエットをご紹介いただきました

{C0D2E558-ED02-47BE-9390-1138E9DAFFE7}

こういったダイエットスムージーって、

あまり味が美味しいと思えるものに出会ったことが無かったのですが

こちらのベジフルスムージーダイエットは、

本当に美味しくてびっくりしました

お味もグリーン・レッド・ココナッツと3種類あるので、

気分でお好きな味を選べるのも嬉しいですね

わたしはココナッツが一番好きでした

割物で飲み方も自分流を試せるので、

更に美味しい飲み方を探してみたいと思います

今回も素敵な商品をご紹介いただき、ありがとうございました




♡megu♡