中高生2児のママ

2012年店舗起業から 起業スタート!

2022年事業転換し、

正社員看護師へ復職!!

その傍ら、起業経験や副業など

ママ目線で伝えています☆

\ママだって

  やりたいことを

    かなえよう☆/



[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ

 

下差し自己紹介下差し



\こんな活動してます/

★普段は、正社員看護師

★起業経験から起業ノウハウを

 伝えてます

★ブログ添削者

★ママの働き方をサポート

★ハンドメイド販売



\こんな方に届きますように/

★全国のママ!!笑
★店舗起業したい!

★おうち起業したい!

★起業したけど悩みがある!

★副業したい! 

★家庭優先しながら働きたい!

★今の生活を変えたい!

 


\昨日、今の職場を退職しました!!/


看護師として戻りたいなぁ〜

と思い、求人を探して面接に

行った一年半あまり前。



自営業を12年やっていたので

そのブランクがあったけど、

久しぶりの社会人ルンルン

何もかもが新鮮でした!



雇われる側から

店舗起業により雇う側となり、

再び雇われる側に。


久しぶりの外の空気は

本当に楽しかったです照れラブラブ



私のやりたい仕事内容、

勤務時間、通勤時間、などなど

私の好みがすべてつまってて

(そりゃ私が選びましたので笑)

楽しく勤務させていただきました!



そんな職場も心機一転にて

同僚はほとんど違う職場に行き

それぞれの道を歩む形となりますが、


またご縁はあるよね〜と

別れを惜しまず

和気あいあいと解散ウインク



(数日前から他にもたくさん頂きましたが

職場で食べたりして撮れず笑い泣き)




次の職場では、正社員看護師として

またしっかりお役に立てれるように

頑張ります!!



明日は1日入社式&研修〜



新入社員の半分以上生きてる私が

新入社員ですが笑、

そんな私でも新たな社会へ

飛び込みますキメてる



新年度から新たな道へ進む方、

一緒に頑張りましょうガーベラ



 

 下差しLINE公式はコチラ下差し

お友だち登録お待ちしてますラブラブ

 

友だち追加



最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ