中高生2児のママ 2012年店舗起業から 起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆ 

自由と自立を手に入れる 0→1ステップ! 

ママが輝く起業コーチ

 


[熊本/全国] 

岩本輝美 いわもとてるみ


自己紹介はこちら☆

 

 

 

\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!

おうち起業したい!

起業したけど悩みがある!

副業したい! 

家庭優先しながら働きたい!

今の生活を変えたい!


★田畑ゆうこさん主催 

愛され起業育成アカデミー認定講師

 

私は真面目な性格なので

(自分で言っちゃってるポーン笑)

こうあるべき

というのがあったんです。



それは結婚して妻になったり

初めての子育てだったり、

その中でもフルに仕事を持ち

人に甘えず頑張るという、

そしてスポ根魂の私グラサン



その頃は、突発性難聴になったり

自分の爪切りの時間も惜しかったり、

睡眠不足で手が震えてたり、

体調はすぐれないし、


今振り返れば、

めちゃくちゃ忙しかったなぁ…



店舗起業の立ち上げから運営、
義両親との完全同居とともに
介護も加わり、ワンオペで
よくやってたなって思います。


でも忙しくしていたのは
自分がその選択をしてきたんです。
プライベートはほぼなかったけど
好きを仕事にしてたので
充実して後悔はありません。

が、もうあの頃には戻れないかな…アセアセ
体力的にも時間的にもキツキツですね。



今は、こうあるべきが
うまい具合にほどけてて、
自分のゴキゲンをとること
に注力し生活しています照れ


たとえば、
たまってる洗濯物たたまないで
大好きな編み物やってる、とか

あと一品作ろうと思ったけど
もういっかー!と夕飯出したり

それでいっか!と思ってますグッ



そんなことができる日がくるなんて
チョットびっくり!!


人に何と思われようと
自分が良ければオッケーグッ
完璧じゃない自分を許可する
に尽きますラブラブ

  私のお勧めゴキゲンのとりかた☆

ピンクハート自分の好きなことや
 心地いいことをするキラキラ

ピンクハートプチ贅沢を味わうキラキラ



自分のゴキゲンは自分でとりましょールンルン

 

 
 公式LINEできました!
お気軽に登録してくださいねウインク

 ↓↓↓

image

 


 人気記事

 









 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート