中高生2児のママ2012年店舗起業から起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆自由と自立を手に入れる0→1ステップ!ママが輝く起業コーチ
[熊本/全国]岩本輝美いわもとてるみ
自己紹介はこちら☆



\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!おうち起業したい!起業したけど悩みがある!副業したい!家庭優先しながら働きたい!今の生活を変えたい!
★田畑ゆうこさん主催愛され起業育成アカデミー認定講師


私は本が大好きです!



なので、本屋さんは

暇さえあればどれだけでも

いれる空間ですキラキラ




とにかく興味あることが多いので、

いろんなジャンルで入り浸れます笑






健康オタクなので健康の本や、

ハンドメイドの本も、音楽の本も、

小説も雑誌も読むし、

自己啓発本も!




本は断然、紙派です。

デジタルでは読めない私。



なので自宅の本棚には、所狭しと

本が並んでます。




本棚を眺めると、

時間に関する本が

多いことに気づきました…!!



時間オタク

なんでしょうね照れ

わかるーー。好きですーー。





そして、先日買った本がコチラ。


また時間の本だ笑い泣き


個人的に、めちゃくちゃおすすめです!!




買って、ソッコー読み終えました

読みやすくて、自己啓発本が

苦手な方も読めそうな感じです。


めちゃくちゃ面白かったです〜照れ






あまり話すとネタバレしちゃうので、

ちょこっとにとどめておきますが。



時間は有限であること!


そんな限りある時間を、

いかに自分の望む通りに

投資できるか。




私の軸となる考え方でもありますグッ




それができている人は、

めちゃくちゃ幸せだと

思うんです。




今すぐ大幅に変えれないにしろ、

少しずつは変えれるはず。





あなたの目指すゴールは

どこですか?





例)

☆心身穏やかにゆっくり過ごしたい

☆家族との時間を大切にしたい

☆世界各国を見てまわりたい  等




ゴールが決まっていれば、

逆算して走ることができますよね!





今できることは何か?






最期の時、後悔なかった!と

言える人になりたいと思いましたラブラブ