こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は22w6d、妊娠6ヶ月スター

 

19週から寝転がるとお腹が痛く

仰向けも横向きも苦しくて

家にあるクッションで

なんとか過ごしていましたが

ついに抱きまくらを購入炎

 

購入した抱きまくらが届いて

10日経ったので

使い心地やおすすめポイントを

共有したいと思います飛び出すハート

 

購入したもの

 

妊娠中は抱きまくらに、

産後は授乳クッションになりますキラキラ

 

とはいえ

お値段が高いな〜キョロキョロ

2週間くらい買うのを渋りましたびっくりマーク

 

買ってみて思った。

もっと早く買えばよかった笑い泣き

 

 

 

好きなポイント

 

写真から形にこだわっているのが

きっと伝わりますよねおねがい

 

注目ポイントは

左側の少し色が濃い部分。

 

ここはガーゼ素材になっていて

顔をのせられるんです飛び出すハート

 

顔をのせやすいように

形も工夫されているので

とにかく使いやすい照れ

 

ほかの部分はパイル素材で

これまた気持ちいいですスター

 

全体の大きさは

想像以上に大きくて

170cm以上ある夫でも使えるサイズ◎

 

 

カバーも中身も洗える

カバーはもちろん、

中身も洗濯可能なんですOK

 

特に授乳クッションとして使うと

汚れやすいし衛生面も気になるので

すべて洗えるのがいい照れ

 

 

 

細かい機能

抱きまくら✖️授乳クッションとして

使える2way仕様のものは

ボタンがついていますスター

 

 

これをなんと収納可能!!

 

さらにカバーのチャックも!

こんな感じで収納できるので

赤ちゃんに使うのも安心です飛び出すハート

 

こういう優しい気遣いが

あると嬉しいですおねがい

 

 

寝るのが楽しみに

これが家に来てから

よく眠れるようになったので

夜が楽しみになりました照れ

 

布団をかぶっていると

寝返りするときに

クッションが引っかかるので

夜中に1回は起きますが

それは他のクッションでも同じあしあと

 

細長い抱きまくらよりも

しっかりな抱き心地なので

安心感も抜群です飛び出すハート

 

私にとっては

本当に手放せない存在おねがい

 

 

寝苦しくなってきた方は

早めの購入が本当におすすめですキラキラ

 

 

楽天のお買い物マラソン!

エントリーはこちらからキラキラ

イベントバナー

 

お得情報や購入品は

インスタやROOMで発信していますニコニコ

 

マタニティアカウントジンジャーブレッドマン

みぃのInstagram

 

購入品や購入予定のものはこちらジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラトコちゃんベルト2購入レビュー

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラマタニティレギンス購入レポ

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ感動したつわり軽減まくら

 

キラキラつわり中の夫ごはん