おはようございます


昨日は節分でしたね、メーコ宅はニコチャン胃腸風邪、パパインフルエンザとホンマに家に鬼がいるんちゃうん??ってな状況で豆まきどころではなかったのですが・・・巻きましたよ~朝から


{AAD6B1AA-F9B4-40D6-8FD5-B6594BD8A249:01}


サラダ巻きとアンパンマン巻き寿司


フルタイム勤務の母ちゃん、買い物は週1しか行けませんよって我が家の恵方巻きはサラダ巻き率が高し


メーコの実家では必ず季節のお料理を母が丹精込めて手作りしてくれていてホントに今思うと幸せやった、スゴく良い思い出なんです
なので子供達にもママの手作りの記憶を残してもらいたくて、手間はかかるし子供達の好きな生物とか入ってないけど仕事前に朝4時起きとかで巻きました、キチガイ


体調が悪くてニコチャンもパパもほとんど食べられなくて豆もイッチャンと二人でまきましたがそれも思い出、こんな年もあったねぇって家族で思い出して話せる日がくるといいですね