今日は16時からスパショのスピンオフの中継があるから

 

 

朝からいろいろ済ませて待機してます 照れ

 

 

推しの為なら頑張れるわ 爆  笑

 

 

4時間の枠取ってあるけどww

 

 

日本でもやってくれるといいなぁ ドキドキ

 

 

昨日はギリギリ、キュヒョンのぶらり旅をティーバーで見れました

 

 

北鎌倉とか大船観音とかまだ行ったことないので

 

 

次に行くときは行ってみよ チュー

 

 

練りきりとか、日本人でもあんまり馴染みがないのに

 

 

あんなに上手に作ってて関心したよ

 

 

他の国でもあんな風にテレビ出たりしてるんかな?

 

 

次はウネで出てほしいな 照れ

 

 

ちょうどスピンオフ終わるころにウネコンの座席がわかりそうなので

 

 

今日は楽しみがいっぱいです ウシシ

 

 

でも湿気でちょっと怠いから晩ご飯スタミナつきそうなメニューにしようっと チュー