祝日がないから長い気がする

 

 

気候も湿気でジメジメしだしたから気分的に怠いしね

 

 

でも来週にはウネコンのお席がわかるから

 

 

今週はそれを楽しみにがんばろ ニヤニヤ

 

 

日曜の夜は毎週ストレスで寝れないことが多いんだけどww

 

 

今日は少し睡魔が襲ってきてるのですっと寝れそうかな

 

 

皆さんは寝れない時どうしてますか?

 

 

何かで見たんやけど

 

 

寝れない時は1回起き上がってしまったほうがいいんだって

 

 

寝れないと思ったら余計に寝れないから

 

 

起きてそれをリセットしたら寝れるようになるとか

 

 

でも。。。

 

 

それでも寝れない時はどうすりゃいいのさww

 

 

それで先週は2時間睡眠やってんけどな 笑い泣き

 

 

あんまり考えると今夜も寝れなくなりそうなので

 

 

眠気があるうちに寝ようと思いますww

 

 

週末はいよいよ梅雨入りしそうですね あせる

 

 

折り畳み傘の用意もしておこう

 

 

なんせ、雨女ですからね ウシシ