ルーティン⭐️美味しい出会い | ♡Happy mee&coo&sky♡

♡Happy mee&coo&sky♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に200gで保護したにゃんこskyが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️



こんばんはスター



 

​今日はまだ わりと波が高かったよ






今日のヤマバト


見にくいけど


目の周りが赤いので

オスバト!です







やっぱり書いてあった通り 
昼間はオスが卵を温めるんだ😃👏
すごいなぁ

今日も今日とて
ばぁこさんちへ。

ちょうど 私が前の日に持って行ったご飯を温めて食べようとしていたので

食べ終わるまで 世間話して

冷蔵庫の中を二人で確認して
(そうしないと何が入ってるかが記憶に残らないと思って)
その後わたしは
シンクの掃除とゴミの分別

明るい昼間にシャワー🚿で体を流すため
お風呂に誘導して
(一人で入れるけど背中を流してあげる)

最近はここまでがルーティン


私は
お腹ぺこぺこで
帰り道 車の中で
買ったサンドウィッチ食べて

無性にソフトクリーム食べたくなり
寄り道






ここのソフトも美味しいよ
少し小さいけどね

だけど先に
直売の方へ行ったら
美味しそうな シュークリームがあって

ソフトをやめて
そちらをいただきました☺️





やばい😳
これ美味しい😋😋😋

絶対また買っちゃう!

お土産にも良さそう☺️❣️

作ってるお店の方に
予約も出来るみたいだし
美味しい出会いがあったなぁ






お家の
大きめの鉢が空いたから
欲しかったミモザも買っちゃった🥰
大きくならないように
鉢植え🪴で育てる

花がつくかなぁ〜
楽しみ♡だ




皆さま残暑お見舞い申し上げます


でばです!!!