顎ニキビ⭐️ケリぐるみ | ♡Happy mee&coo&sky♡

♡Happy mee&coo&sky♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に200gで保護したにゃんこskyが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️





そういえば!


にゃんの あごニキビ😊





ん?


あごの黒いの

だいぶキレイになってきたね!




ほら!



子猫時代

毎回カリカリにぬるま湯入れてたんだけど

器が丸くて顎がヒタヒタだったの





まだ少し残ってるけど


だいぶ綺麗になってきた😆🙌




濡らしたコットンで拭いたりもしたけど

最近は何にもしてなくて


器を変えたり

ぬるま湯をやめてみたりしたんです







前からみたら ↑

このくらいだから

目立たなくなった😆🌸




良かった♡






今朝のにゃんこ




パンダが

痛んできたので


新しいケリケリグッズプレゼントしたんです




そしたら


あんまり

お気に召さなかったのか

匂いが好きじゃ無かったか


まったく興味を示さなくて😗




パンダが好き





そしたら

今朝


遊んでくれました😊














もういらにゃい!





チューチューチュー








最後までお付き合いありがとうございました😊






今日はひんやり


みなさま、かわい子ちゃんたち

体調お気をつけて下さい♡




でばです!!!