あ、そうなんだ! | coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

山形市を拠点にアロマセラピストとして活動しています。
アロマのこと・提供メニューのお知らせ・日々のこと・想いや気づきetc…
思いつくままに書いたりしています。

誰かの気づきになったり、響いたりしたら嬉しいです。

前々回(最近もらったメッセージラブラブ)と

前回(今んとこアメンバー限定てへぺろ)からの気づきかな


なんか、今日の朝

あ、そうなんだって気がついたびっくり








愛はエネルギーだったドキドキ



エネルギー使ってもらってる

愛をいっぱいもらってるんだラブラブラブラブ

私もそれにこたえる

愛を返す

ポジティブなエネルギーで虹





エネルギーを使ってくれるそれだけで愛だラブラブ





言葉にしたらありきたりで

当たり前で

何をいまさらって感じかも

でも、腑に落ちたというか、落とし込めたら


とても嬉しい気持ちが溢れ出した

あったかい気持ちドキドキ照れドキドキ




今まで私に愛をくれてありがとうピンク薔薇

気がつかなくてごめん

愛を返せなくてごめん

私も今から愛を循環させますハート





宝のありかを示す地図か

宝箱の鍵を見つけたような感じキラキラ


後は動く、行動

くり返し積み重ねる




まだ未熟かもだけど

ダメダメなこともあるけど

やり直しながら

くり返しくり返し積み重ねますラブラブ