名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | てくてく散歩。

てくてく散歩。

ジャンルはなし。
ただ思ったことを綴っていく。
自分の歩みの記録φ(..)

毎年恒例の名探偵コナンの映画を観てきました~爆  笑
 
キャラクター盛りだくさん!
一部、あれ?コレ誰だっけ?みたいな感じにもなりました笑
 
今回は少年探偵団は出ないのかな?と思ったらやっと出てきて、恒例の阿笠博士のクイズコーナーもあって一安心笑
このときに出てきた白いキャラクターは北海道、もしくは函館のキャラクター?
なんか不思議なヌボーッとしたのが出てきて笑ってしまいました。
 
怪盗キッドと服部がメインだったかな。
キッドはスマートだけど、服部はけっこう泥臭い感じ。
私はこの服部の泥臭さが好きなのです。
ただ、最近は和葉ちゃんへの告白に頑張りすぎてて少し残念。
無自覚な頃の服部が良かったな~とも思うのです。
 
ゲスト声優の大泉洋さん、お上手だった!
 
最近はもう映画しか観ていなくて、原作は分からなくなってるんですが、そことそこ繋がってたの!?という展開もあり、もう一回分かった上で観たいなぁと思いました。