だいぶ変わった?? | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り







せっかく鍾路3街に泊まったのにイクソンドン見ないのは勿体ないよね


って事でブラブラと


なんかだいぶお店変わった??


パン屋さん多くなったかも?


カフェも入れ替わってる気がします




他で気になるカフェがあったのでスルーしちゃいましたが




今回ひとり旅だったのでリアル更新めっちゃ頑張ってたのですがインスタ用に動画ばっかり撮ってたのでストーリーの方が見やすいかもしれないです


カフェもメンションしてるのでそのまま飛んでください♪




いろんな方からリアクションやDMいただきありがとうございます\(^-^)/


ブログはついつい怠けてしまうので、、


インスタとは違う細かい部分を書けたらなとは思ってます


あーー

今日もう帰るとか

あっちゅう間の4日間でした