12月17日の足立フレンドリーマラソン ハーフにエントリーしました




3月のかつしかハーフ以来一度も走っていないので、そろそろ練習を開始しなくては🏃‍♂️

とはいえ、夕方になっても30度越える日が続いている為、実際走るのは9月になりそうな予感😅


今後10月タートル、12月足立、3月かつしかの3回をコンスタントに走ろうと目標立てていたのですが…

残念ながら、タートルはコロナ禍以降の再開見込み立たないようです




コロナで中止になった時には、コロナ明けには再開するものだと当然のように思っていましたが、

ゲレンデ逆走、昭和記念公園トライアスロン、タートルマラソンなど次々に中止が発表されて悲しいです泣

私の思い入れのある大会がどんどん消えていきますえーん


足立とかつしかの年2回だけではちょっと物足りない気がするので、これからどうしていくか、したいのかを考えて行きたいと思います

まあ、今は走ってないからまだ全然思い浮かびませんが、大会出たら楽しくてヤル気アップしちゃうんだろうなぁ


予想としては

①横浜、東京、板橋マラソンなどのフルマラソン目指す

②地方の楽しそうなハーフマラソン探して出る


などがありますが、ゲレンデ逆走マラソンより楽しそうな大会なんて無さそうだし、きっとゲレンデ逆走と比べちゃうだろうな〜


ていうか、5ヶ月間も全く走ってないんだからつべこべ言ってないでまずは練習ですね‼️