​見て頂きありがとうございます😊

育児・仕事をしながら
コストコ情報を発信してる
コストコマニアのみぃです☺️

頻繁にコストコに出没してます🐻
主に千葉ニュータウンの情報になります

ついに関東14店舗制覇しました!!! 


いいね・フォロー・コメント

励みになります💕​​



















​GOJO ハンドクリーナータオル130枚入り  15240       ¥2,980







今日は少し前に買ってびっくりした新商品の紹介です!


GOJOってコストの薬剤コーナーにある消毒液と同じメーカーなんですよ♪


                                                                                                                                       

これはカー用品コーナーの新商品なんですけどなんとなーく気になって

買ってみたら当たりでこれはみんなにも買って欲しいので早めにレポしていきます!







​商品詳細





GOJO ゴージョー ハンドクリーナータオル130枚入り


ゴージョーハンドクリーナータオルは使い捨てハンドクリーニングタオルです。

頑固な油汚れや泥汚れにも有効で、保湿成分グリセリンが配合されています。


・手に優しく、油汚れ・泥汚れ・インク汚れ等を素早く落とします。

・ガラス・鏡などについた手垢などにも有効です。

・洗い流す必要がないので流水設備のないところでも安心してお使いいただけます。




【使用方法】


開封口のキャップを開けてください。

タオルシートを1枚ずつ取り出してください。

タオルシートをひろげて油汚れ・泥汚れを拭き取ってください。

使用済みのタオルシートは各自治体の規定に従って廃棄してください。

タオルシートを取り出した後は、乾燥を防ぐために開封口のキャップをしっかり閉めてください。



【成分】


水・グリセリン、香料、界面活性剤、その他不織布等



【使用上の注意】


お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。


(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれたら場合。


(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。


傷、皮膚炎(かぶれ、ただれ)等の皮膚障害がある場合は、悪化させるおそれがありますので使用しないで下さい。

目に入らないように注意し、万一目に入った場合はこすらず、すぐに流水で洗い流してください。

必ず、乳幼児の手の届かないところに置いてください。

手に付着した殺虫剤、重金属毒素等の有害物質除去の用途としては使用しないでください。

トイレ等には流さないでください。




輸入販売元:ゴージョージャパン株式会社

〒101-0047

東京都千代田区内神田1丁目6番6号


お問い合せ先:03-5280-4807


製造元:

GOJO lndustries,lnc.

One GOJO plaza,Suite500,Akron,Ohio44311U.S.A.


Made in U.S.A.


製造番号(LOT No.):容器に記載







​開け方、サイズ、匂い





早速開けてみたよ!!

蓋と容器の境目にある所をまず取ってから蓋を開けます







そしたらこんな感じで入ってるので、ペーパーの1番端を上に持ち上げます。






そしたら蓋の真ん中に差し込み口があるので内側からペーパーを差し込みます。


そしたらそのまま蓋を閉めれば完成です!




こんな感じになれば大丈夫です!


引っ張ると1枚だけ取れるようにミシン目があって一応取れるけどたまに切れない事があるのでその時はミシン目に合わせて切り取ってください💦



あと乾燥しやすいのでなるべく使う分だけ取ったらすぐ蓋を閉めるようにしてください💦💦






1枚取って広げてみたらこんな感じでした!



わりとスケスケのペーパータオルなんですけど、洗剤が結構染み込んでてウェットティッシュみたいな感じでした笑い泣き



サイズは

縦:約23cm

横:約25.5cm


まぁまぁ大きいサイズ感かな?🤔



触り心地はペーパータオルなので少しボコボコした感じでこれで汚れを絡みとってくれそうな物です


匂いは爽やかなオレンジ?柑橘系の匂いで私は結構好きな匂いでした🤣





​実際に使ってみた


油汚れ、泥汚れ、インク汚れが綺麗に取れるって事で私は車のホイールを掃除してみたんですけど、

これがまた凄かったから見て欲しい!!!





これがまだ何もしてない状態です

まぁホイールなんてそうそう磨かないので汚ったないんですけど😂


before


こんなに汚いのがペーパータオル1つで綺麗になるの?嘘だ〜って思うじゃん?


疑ってる人!次の写真みて!!!






After



どう!?どう!?めっちゃピカピカでしょ!!!!!


これ、このペーパータオルでゴシゴシ〜って拭いて

軽く水で流しただけなんです!!!!



びっくりでしょびっくりびっくりびっくり


ペーパータオル1つでここまで綺麗になるなら車屋さんで高い洗剤だのタオルだの買わなくていいじゃん!ってなるのよ👍


車好きな人って結構こだわってあれこれいい物買うけどそんな高い物買うならこれ1つ買った方がお得だしその分車のパーツとか買った方がいい!!!



私ね、これで車のボディと窓も拭いて同じように水で流してみたんだけどすっごいピカピカツルツルになったのよ笑い泣き

すごいでしょ👏✨


でもね、これだけじゃないのよ💦

ガスコンロもやってみたんだけどやっっっばい💦

油汚れがスルスル取れるのよおいで

でもガスコンロのこびり付いた塊とかは100均とかで売ってるプラスチックのスクレーパーを使った方がいいから、このペーパータオルとスクレーパーを用意して掃除してみて!!


あとね娘が床にクレヨンで落書きしてくれて真顔

試しにこれで拭いてみたら簡単に綺麗に落ちたのよびっくりおねがい

クレヨンとかってゴシゴシ強めにやっても落ちにくいけどこれなら軽い力で落ちたよ



他にも

・お風呂や洗面台の鏡

・お家の窓

・テーブルの汚れ

・床の汚れ

・子供が床や壁に落書きした所

・エアコンなどの機械の汚れ

・冷蔵庫の中の汚れ

・換気扇

・自転車の汚れ

・工具に付いたグリスなどの汚れ

などなど


もう使い道はたくさんあります!!!

とにかく万能すぎるペーパータオルです!



しかも保湿成分が入ってて手荒れしにくいようになってるんですよ!

私はカークランドのお掃除シートだと合わなくて痒くなってかぶれたりしてたんですけどこれは大丈夫てした爆笑



↑これがカークランドのお掃除シートです




ただ人によっては合わないって事もあると思うので少しでも変だな〜なんか痒いなって思ったらすぐに触った所を洗ってくださいね💦








これだけいいものだけど少し難点もあるのでまとめておきますね



​残念な所、注意点


これだけすごくいい商品なんですけどちょっと残念なところがありました。



それが乾くのが早い!!!

ペーパータオルを出して拭いてる時にあっという間にカラカラになっちゃうのがちょっと残念でした💦

でも外などで水を使っても大丈夫な所であればペーパータオルが乾いてきたら少し水で濡らして使うと復活しますが洗剤が染み込んでいるので濡れると少し泡立ちました(笑)

あんまり濡らせないところでは霧吹きで少し濡らして使うのも良いかもです♪



                                                                                



​まとめ


とにかく万能なお掃除アイテムです!


車や自転車、DIYが好きな人、工具を使うお仕事をしている方にものすごくおすすめ商品でした!

お家の中のお掃除にもとにかく便利すぎるので是非買って欲しいです🎶


このクリーナータオルペラペラなのに丈夫でボコボコの所をゴシゴシやっても全然破れなかったよ✌️


気になる方はカー用品コーナーに置いてあるので見てみてね❤️






最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️



Instagramです💕

良かったらフォローしてねおねがい

ストーリーで速報や最新情報流してるよ!

DMもいつでもお待ちしてます🎶

Instagram











イベントバナー

 



首かけだから両手あくし、携帯スタンドにもなって便利!





2個で1000円!!!






レトロでかわいい水筒💕