記事はコチラ→


********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************




こんばんは星
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますハート

夜分遅くの更新となってしまい
申し訳ないですショボーン




今回は先月頭にやっていた
派手めカラーを組み合わせた
べっ甲ネイル音符


マニキュアだけでできていますが
よーく見ると
べっ甲部分にオーロラホイルを使ったような
細かい輝きがお願いキラキラ
ラメとは別にオーロラフィルム感
少しでも伝わると嬉しいですニコニコ



使用したもの


◎プリラプリラ プチネイルカラー  08
※イオンで10個入り540円で売っていたものです

◎NAILHOLIC  OR204


◎NAILHOLIC  GR705


◎リキュールネイル  パイン

◎ウィンマックスアート用  茶色

◎OPI  NLW58  Yank My Doodle

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:1100円(税込、送料別) (2017/11/14時点)




☆やり方☆

ベースコートを塗る
黄ばみやすいカラーなので
二度塗りしたりベースカラーを挟んだり予防策を...

下矢印

~親指&中指~

O・P・Iのテラコッタカラーを二度塗り


画像はパラドゥのモヘアテラコッタ使用アセアセ
なんか違う?となって変更しましたが
コチラの方がプチプラだしいいかも...手

下矢印

~人差し指&薬指~

①OR204を二度塗り

②OR204を塗り乾く前に
茶色をランダムに垂らす


③リキュールネイルで茶色をぼかす


ここで終わりでもOKですウインク

④プリラプリラを一度塗り


パール&ラメ入りのクリアカラーだと
べっ甲柄を活かしつつ
キラキラ感が出せると思いますおねがいキラキラ

下矢印

~小指~

GR705を二度塗り


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


やっぱりテラコッタカラーが強すぎたかなタラー
パラドゥのモヘアテラコッタあたりが
控えめで合わせやすいかも...キョロキョロ
小指はアクセントカラーなので
お好きなカラーを合わせてください星カラフル





クリスマスに向けて
DW様のキャンペーンをご紹介ハート


ダニエル・ウェリントン様より
早めのクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント


12/31まで開催している
クリスマスツリークリスマスキャンペーンクリスマスツリー
クリスマス限定のラッピングが
とってもオシャレなんです爆笑乙女のトキメキ
黒いBOXに赤いリボンプレゼント
リボンをほどくのかと思いきや...


リボンはそのままで
パカッと蓋が開きますびっくりキラキラ
このBOXの中にケースが入っていて
マトリョーシカみたい爆笑


いつもは時計とバングルが
別々のケースに入っていますが
今回は時計とバングルが一緒に入る仕様ラブラブ
限定ラッピングは無料ですルンルン


これまでは

星上星上星上星上星上星上星上星上星上
ホワイトの文字盤
×
ローズゴールドのフレーム
星下星下星下星下星下星下星下星下星下

を選んできましたが
今回初めて

星上星上星上星上星上星上星上
ブラックの文字盤
×
シルバーのフレーム
星下星下星下星下星下星下星下

にしてみました星カラフル
CLASSIC PETITEシリーズの
ASHFIELD  28mm!
ブラックのベルトが合いますよね爆笑

ローズゴールドが可愛くて
いつもそちらを選んでいましたが
結婚指輪に合わせてできる時計ということで
思いきって時計もバングルも
シルバーを選びましたハート
ん~かっこいいラブ
こうなってくると
いろんな組み合わせが欲しくなってしまう笑い泣き


クリスマスプレゼントとして
購入を検討されている方は
海外から届くため
早めの注文をオススメしますウインク


公式サイト

①15%OFFクーポンコード:mee
12/31まで有効ですのでお使いください星

②腕時計と任意商品の購入で10%OFF
クーポンコードと併用で24%OFFに!

③クリスマス限定のラッピング無料





日照時間がどんどん短くなりますねタラー
時間が早く過ぎるし
朝は寒くて起きたくないし...笑い泣き
もう冬ですね雪だるま
体調にはお気をつけくださいニコ!
それではまたルンルン




ランキングに参加してますピンクハート


記事はコチラ→

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る