********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************




こんばんは星
みーちゃんまんです爆笑
本日もご覧頂き
ありがとうございますキラキラ




明日は過保護のカホコ最終回!!
リアルタイムで見たいけど
仕事で見れないガーン
録画かぁ~笑い泣き
いいけどさ~笑い泣き




さてネイルですが
昨年も合わせた
カーキ×ブラウン×オレンジ
でカモフラカラーの秋ネイルチューラブラブ


ダークカラーの中にも
可愛さを取り入れたつもりですラブ
ちなみに昨年は
キャンドゥのゼブラスタンピングで
カモフラネイルをしたんでしたルンルン
良ければご覧下さい→コチラ




使用したもの


◎3Cネイルカラー  ダークカーキ(3COINS)

◎3Cネイルカラー  ブラウン(3COINS)

◎HOMEIスパンコールネイル
ランタンの木漏れ火

◎HOMEIスパンコールネイル
スクランブル交差点
◎スタッズ  0.8mm
◎メタルパーツ  ドットフレーム



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指&中指~

①ブラウンでハーフフレンチ二度塗り


ガイドテープを貼ってもいいのですが
私はいつもフリーハンド手

②トップコートを接着剤代わりに
スタッズと半分にカットしたフレームを乗せる


下矢印

~人差し指&小指~

①ダークカーキをハーフフレンチ二度塗り

②フレンチラインにスクランブル交差点の
シルバーとオレンジのホロを乗せる


下矢印

~薬指~

ランタンの木漏れ火を二度塗り


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


1枚目の写真を見るとわかるのですが
親指のスタッズがトップコートで流れて
ずれちゃってるんですえーん
写真撮るまで気付かなくて
結局このまま過ごしましたアセアセ


オレンジというと
ハロウィンのイメージが強いですが
ハロウィンネイル以外でも
使いたかったので
こんな感じにしてみましたウインクルンルン





続いては、ヘアケア商品のご紹介ハート


ガイア・エヌピー株式会社様の
AROMA KIFI(アロマキフィ) 
ダメージケアシャンプー
&
ダメージケアトリートメント
をお試しさせて頂きましたニコニコ


シャンプーはアミノ酸に加え
髪と同じタンパク質成分を新配合キラキラ


頭皮荒れも防ぐ植物由来99%以上配合の
ノンシリコンアミノ酸系シャンプーですおねがい
最近ちょっと油断すると
頭皮が荒れてしまってタラー
なので、頭皮荒れを防いでくれるのは
本当に嬉しいですえーんハート


更に、洗う度にトリートメントできる
ふわふわのプロテイン泡で
傷んだ毛先まで補修星


トリートメントは
失われたタンパク質を形成する
アミノ酸誘導体を新配合キラキラ


ハリとコシをつくる
植物由来成分99%以上配合の
ノンシリコン浸透保湿トリートメントおねがい
枝毛、切れ毛を補修して
毛先までサラサラな仕上がりですラブ
しっかりまとまってくれて
毎朝スタイリングしやすい!


シャンプーもトリートメントも
嗅ぐだけでキレイになれる天然精油を
アロマテラピーの観点から調香した
ローズ&ジャスミンの香り赤薔薇
癒されるしリラックスできるし
優しい気持ちになれます照れ

プレミアムヘアマスクもプラスした
ライン使いがオススメです照れ
ダメージを集中補修したい方は
是非チェックしてみて下さいルンルン


ガイア・エヌピー株式会社様の
ブログリポーターに参加中






さっ!
今月下旬は旅行に行くので
ネイル考えなきゃなーキラキラ
TDL仕様でありながらも
他の所でも浮かない
子供っぽくないデザイン爆笑
......って考えると
普通のネイルになりそうですが(笑)




また更新します照れ




ランキングに参加してますピンクハート

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)