オススメしたい☆かき氷 | みー☆のブログ

みー☆のブログ

楽しいことがあったときだけ不定期でUPします(^-^)v
これといって変化のない毎日ですが、良かったら覗いてみてくださいね。

那覇市の浮島通りにね、
かき氷屋さんopenしたの知ってる?爆笑飛び出すハート

7年修行を積んだ店主が作る
美味しいかき氷を是非味わって欲しいですニコニコ音譜


8月までの期間限定だから
みんな急いで行ってみて〜

かき氷屋 すぱいらる
那覇市松尾2-4-13
営業時間 10時〜20時
月曜定休

わたしは迷いに迷って
レアチーズ系がオススメということで
パイン🍍レアチーズを注文したよ
ふわふわの氷と
パインとレアチーズのシロップが
病みつきになる美味しさ

まずは全メニューを
コンプリートすることが目標だけど

これから新メニューも出るって聞いたので
インスタまめにチェックしま〜すおねがい音譜

すぱいらるインスタ