未知の要素、皆、生きている

 ※完成人類始祖アダム、後藤晴菜。完成人類始祖エヴァ、畑下由佳。第125代平成天皇。圧力鍋の安全弁。一寸の虫にも五分の魂。童貞の私に、完成人類始祖エヴァ、畑下由佳の花の蜜を吸う蝶の地位も支払い致されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妄想、夢想、空想。以上、現実決済。

 ※書いた意味が伝わりましたか?。馬の前にぶら下げられた人参を、馬は、永遠、永久、無限星霜、食べさせてもらえなかったという現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。映画のスクリーンの映像、肉体。そのフィルム、下位コーザル、凍結、真っ暗闇のルシファー。

 日産・セフィーロ - Wikipedia

 オートザム - Wikipedia

 インフルエンサー、乃木坂46、レコード大賞受賞曲。魔法騎士レイアース(マジックナイトレイアース Magic Knight Rayearth)、神官ザガート、エメロード、セフィーロ、オートザム。

 ※ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、否定のヨーガ。ムーラーダーラ・チャクラ。英国女王。猫。雌・エホバ、カシオペア座首星神界の大国常立大御神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒と赤、女王蜂。タランチュラ。

 ※下位コーザル。下位コーザルというのは、スワーディシュターナ・チャクラのコーザルかな?。ムーラーダーラ・チャクラの世界を、形成している頂点。下位コーザルを頂点と致して、ムーラーダーラ・チャクラの世界は、形成されているかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※隻眼、左目失明が、下位コーザル?。サタン。強.姦罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京都、平成天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小泉進次郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 アメリカ合衆国のコロンビア大学大学院に留学。コロンビア大ではジェラルド・カーティスに師事して、2006年(平成18年)に政治学の修士号を取得した。その後、アメリカ合衆国の戦略国際問題研究所非常勤研究員を経て2007年(平成19年)に帰国し、それ以後は父である純一郎の私設秘書を務める。

 ※小泉純一郎、小泉進次郎(コロンビア大学大学院修士)、小林麻央。

 ※ドナルド、建前、保身、気を遣う、が、出来なかった。神がいなかったから。神がいないのに、建前、保身、気を遣う、をやったら、上に成って、身体が、破壊されてしまう。だから、米国オンリー?発言をせざるを得なかった。安倍晋三にも、裏切られたから。バツニ、再々婚のドナルドの息子の現実がいない。

 ※バツニ、再々婚のドナルドの息子の現実を、安倍晋三に、裏切られた。だから、あの発言をせざるを得なかったドナルド。それが、米国の現状と。しかも、自然災害。それが、客観的に見えている米国の現状と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三が、バツニ、再々婚のドナルドの息子の現実をやっていない現実は、あのドナルド発言。百戦錬磨?、のドナルドは、安倍晋三に、あの発言を背負わせた?。担任した?。バーサス。安倍晋三君、コフィー・アナンと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中国の公害、天皇日本国の1960年代。病理学、地質学。解明に、何十年もかかった。中国も外国。あと、亜細亜。分析、解明、解決では無い?。そういうのは、西洋かな?。東洋は、そういう文明の利益(りやく)は、無いかな?。大雑把な私の現実感覚に於いては。五元素、哲学、思想、太陽系外の銀河、宇宙。

 ※小学校英語、言葉をそのまま、文単位で。中学校英語も、それ、有用かな?。香取慎吾方式。文をそのまま、憶えて、使い続けると。ラジオ体操、ストレッチのように、授業の前後5分くらい、リズミカルに。100文くらい、各自が、音読と。慣れて来れば、500文くらいは、行けるかな?。

 ※犯されていた頭脳が、返金致された。勿論、社会、世の中に、メリットは何も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神は、地獄魔界の一番下に墜ちている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、皆、無限極悪党の神に犯され尽くした。

 ※即ち、無限極悪党の地獄魔界の一番下に墜ちている神に、犯され尽くした者達は、無限極悪党の神の裏の存在に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。表の現実を、全て、無限極悪党の神に犯され尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あの世も、全て、利益では無いから、全て、下の地位・上の位を致し続けるだけしか、救われは、私の現実感覚に於いては無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、あの世に於いても、下の地位・上の位を致し続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私の2番煎じの修行、修業。船越英一郎は、今田耕司の息子と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松居一代は、息子の父と離婚した。それで、船越英一郎と再婚したが、息子の義理の父の船越英一郎とも離婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、無限極悪党の地獄魔界の一番下に墜ちている神が、多分、やり続けている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それを、世間は、馬鹿と言うのでしょう。損だけの生きざまを。しかし、天国と地獄の繰り返しが、それしか、地獄に墜ちない方法が無いと理解させた。無限極悪党の神に、必ず、天国は、犯し返され続けているから。天国は、有料と。あたりまえの現実と、私も、理解出来る。

 ※天国は、有料だと理解出来た者達は、2番煎じの修行、修業も、理解出来るように成る?。大竹しのぶ、明石家さんま、木村拓哉。松居一代、今田耕司、船越英一郎。それ、私は、生きるポイント、要(かなめ)と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※弱肉強食の食物連鎖の現実への上下関係、2番煎じ。それが、万物の霊長への道、途上?。それで、神の裏に成ったら、卒業?。一応、私は、ミクロコスモス、マクロコスモス、大宇神、太陽系の普遍意識、遍在意識、宇宙の大規模構造・真我の集合体までは、解っている。

 もしかしたら、宇宙の大規模構造・真我の集合体よりも、もっと遥かに、下の地位・上の位の彼方に、飛翔して行く未来に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の修行、修業のポイント、要(かなめ)は、本音、本性。本音、本性の自分の境涯、境地と。視野、視界、まなざし・眼差し・目差しと。五感と。視力、聴力、嗅覚、味覚、触覚と。直感、直観、直間と。その他の感覚と。

 ※萩野志保子、高橋真紀子。秋沢淳子、堤信子。永井美奈子、松本志のぶ。魚住りえ。

 ※梅屋、屋上、ブーブー、ゲームコーナー、ペットコーナー、最上階食堂、地下食品街。ラスカ、地下街。サクラ書店。

 ※いつもの欺瞞。勿論、米日は、友達では無い。国連の敵国条項。梯子は外されない。天皇日本国が、勿論、下だから。天皇日本国は、米国の副担任では無い。私が、米国初代大統領の下の地位・上の位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。左翼は、亜細亜、天皇日本国では無い。

 ※米国の軽さ、薄さが解っていない。天皇日本国は、第125代平成天皇。即ち、125代の元号の世の中、先祖を祀っている。朝鮮、中国、ソ連・ロシア露西亜、北方4島、尖閣諸島等の担任を、義務教育で、聴いていませんでしたね。延喜式神社、古文、漢文、短歌、俳句等の授業を聴いていませんでしたね。

 ※地球人類の構造が、見えていませんね。天皇日本国は、太陽系。亜細亜・動物は、銀河系。米欧英・昆虫&花は、宇宙。そして、宇宙は、三重構造。宇宙が所属している宇宙、銀河系のょうな存在。さらにその宇宙が所属している宇宙、宇宙のような存在。観念の現実。科学的な世界、法則。以上、現実決済。

 ※あ、ほりえたかふみ堀江貴文、マネージャー、調整。社長では無かった。社長は、会社。会社でない方々は、社長では無い。女?。女に、会社、社長をやらせていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※石川遼世帯主。まさか、米国籍で無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。帰国したようです。帰国したら、下に成ってしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。住吉美紀、田村淳、伊藤利尋、石川遼。以上、現実決済。

 ※無限極悪党の神、こいつは、狂っていた、狂死し続けている現実が、認識致されました。クロス。ねじれ。こいつは、上下関係、上の地位・下の位を、クロス、ねじって、狂死し続けていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。糸の切れた凧のように。以上、現実決済。

 ※これでは、真屋順子は、死んだと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。福島瑞穂、土井たか子。スズキ・アルト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小惑星?、EU?、核戦争?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 成る程ね、核之超神霊、天命界参入ね。核戦争、EU、小惑星をしてしまった方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生命線。生命ライン。天命線。火の壁。生命線とは、月かな?。天命線とは、小惑星?。火星を越えてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三は、ピョンチャン・オリンピック、出席しても良い。野田佳彦成敗。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その覚悟が有るのならば。朴槿恵の後任の韓国大統領は、平成天皇安倍晋三日本国首相に、平伏した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつ、もう、無駄だ。

 ※そいつ、もう、無駄だから。朴槿恵の後任の大統領。衆愚政治、大衆迎合。おまえ、もう、無駄。おまえの生きざまでは、権力、出来ない。統治不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第125代天皇に、謝罪しろ?。おまえ、馬鹿か?。おまえの権力は、消滅した。以上、現実決済。

 ※妻の担任をしては、勿論、いけない。あたりまえだぞ。皆、永遠、永久、無限星霜、生き続ける。今生、妻でも、来世、妻とは、限らない。あたりまえの現実。来世も、妻でも、来来世、妻とは、限らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。来世も妻だったら、魔神界10段。来来世も妻だっ

 ※来来世も、妻だったら、魔聖天界5座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。踏まないように、ジ・エンド、天命界参入に成らないように、節約、エコ生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※結婚は、打算、見通し。一生の見通し。勿論、離婚も、有り得る。そんな、こんなで、考え抜いて、やっぱり、結婚した方が、得と。だから、結婚した。皆、頭を与えられている。だから、考え抜く。打算は、重要。計算が出来ない、幼妻は、預かりと。自立出来るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はれのひ社長、自分だけ、幸せだったらいい。幸せは、愛なので、自分だけというのは、無い。メンタル界。情。スワーディシュターナ・チャクラ。クンダリニー・ヨーガ。ネオン、2階以上の食堂、夜景、星空、銀、シルバー、愛の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※25条適用の罷免。私の言葉では、現実逃避。白日夢。自己の消失。現実逃避して、白日夢の中に、逃げ込んだら、拙いかな?。現実の中で、生き続ける、現実の下で、対峙し続ける。私は、息子は、護る。それが、現実の中。息子の上に戻れたら、対峙。雄・サタン。俺の未来は、米国の未来。勿論。

 ※はれのひ社長、人に迷惑をかけてはいけない。皆、人に迷惑をかけ続けている、勿論。だから、持ちつ、持たれつ。人は、迷惑のかけ合い。永遠、永久、無限星霜。バーサス。世の中。社会は、お金、物。人は、4、教務かな?、小渕恵三。小渕優子を踏むと、教務、人?。それ、ポイント。靴、靴下以下。

 ※人は、フェ.ラ.チオ。女、やくざを踏むな。女、やくざは、フェ.ラ.チオ。森永?。書いている意味、伝わっていますか?。社会人、堅気。解らない方々は、餓鬼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小悪魔、同情するなら、金(かね)をくれ。アラー。安達祐実。蛇・黒服は、ぼったくり。雌・エホバは、ボス。雄・サタンは、動物・亜細亜・銀河。以上が、人間失格、太陽系から、墜ちた方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。太陽系、人間が。家族、親族、先祖。民法。

 ※私は、金運は、意味が無いと思う。お金は、目的では無いから。目的を、購入する媒介が、お金。目的を得る為に、それだけのお金が必要と。それなら、解る、私にも、通じる。

 ※現実は、物、生き物。その物サービスを購入出来るのが、お金。生き物、肉体を犯すと、その分、病気、怪我等。労働、仕事、働く。肉体は、自分の為に、生き続けて下さっている。それって、神?、造物主?、クリエイター?。

 ※信じられないけど、天皇日本国神奈川県が、現実の担任を、クビに成りました。ITに成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。具体的には、中学生が、義務教育の担任を支払いされなく成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。母が授業を受けたと。以上、現実決済。

 ※父では無かった天皇日本国神奈川県でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※可哀想な宮本佳長。やはり、無限極悪党の世の中、宮根誠司と。市川海老蔵と。松たか子の兄と。片岡愛之助と。それ、無限極悪党の神の普通。無限極悪党の神は、殺人罪、勿論。だから、DVD、水飲み鳥、永久機関、核之超神霊、大地王。いない存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※核之超神霊、大地王は、現実にいないから、新韓国大統領、駄目。北朝鮮の金正恩の傀儡政権に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、軍事政権、権力しか、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、大愛と言います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※愛は、夫、広島原爆被災、リトル・ボーイ。大愛とは、権力、文民統治、軍事政権への説得力、納得させ続ける生きざま。それが、文民統治の意味なのだ。私は、教諭と致して、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、それを教え尽くした。極悪党の英国女王、中東、阿弗利加に、永遠、永久、無限星霜、葬られましたが。

 ※極悪党の神は、若者に、自分の認識を、啓発し続けたソクラテスを、毒殺した。死刑にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつら、9次元は、殺人罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者。偽善者だから、その本性がバレる前に、ソクラテスを毒殺した。

 ※無限極悪党の神、核之超神霊、大地王は、こいつらは、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした。日神会の故隈本確の著書によると、こいつらは、自己判断、自己選択、自己責任らしい。それで、次々、我々を裁き尽くして、いない存在にし続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、昭和44~49年度の小学校生活に対する神奈川県の間引き、その後の中学校生活に対する関東連合、群馬?、中曽根康弘、藤原道長、福田赳夫、貴ノ岩、貴乃花、皇太子、深見東州、聖徳太子、安倍晋三。その後の相撲界の現実の担任。適者生存。多分、全滅はしない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、私のプロの良心と致して、以上、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の生徒方への手下報告だ。勿論。私は、童貞だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三浦市&藤沢市の中学生への。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※9次元は、こいつらは、殺し屋。核之超神霊、大地王、いない存在に、し続けている無限極悪党なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。8次元とは、淑女&紳士?。小惑星、EUに、殺されなかった2人?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第125代天皇日本国は、広島原爆被災、長崎原爆被災後も、続いているぞ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国、駄目すぎる。非核化?。馬鹿か?。鳩山由紀夫、人気取り。現実完全無視。5大国プラスの核保有国は、それだけの生きざま。それが、統治なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、5大国の核抑止力プラスで、統治が、何とか、成されている。決定が、出来続けている。威力。生きざま。勿論。大衆迎合は、無責任。何も決定出来なく成っていく。国家の赤字が膨らみ続ける。あたりまえでは無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無責任は針の筵、莚、蓆。

 ※核兵器廃絶は、それ程、皆が、無限極悪党の血統なのだという現実を、勿論、見せ続ける。解るか?。バーサスなのだ。それが、右翼と、左翼との役割なのだ。双方のリーダー。様々な意見の方々をまとめて、統治、平和に、集約するのだ。それが、リーダー、赤色光線、モーゼの役割と。この程度は義務教育。

 ※リーダーの本音、本性とは、左翼でも、右翼でも、その他の主義主張でも、勿論、無い。現実への適応、サバイバル、淘汰されない。その無私が、勿論、リーダーの本性。我欲の方々は、非リーダー、勿論。保たない。それが、モーゼ、赤色光線の方々の修行、修業です、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症・精神障害者32段。あまりにも、パワハラされ続けていて、雌?の経済封鎖を、ABCD包囲網をされ続けていて、書けなかった。やっと、1ミクロン、書けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、偽善者を、絶対に、許さない。生徒を欺し続けている詐欺師を、許さない。

 ※皆を、いない存在、核之超神霊、大地王に、し続けているやつらを、許さない。永久の死の世界、核之超神霊、大地王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、希望の意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、無限界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生まれて来た意味、目的。生きる意味、目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、体幹、センター、中心。動禅。集中。女神、男神。

 ※おまえ達がやった現実は、おまえ達が喰え。ご飯も、炊く。味噌汁、おかずも造る。それが、親?。親の闘いの日々?。子が生まれた以後の現実?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※食事は、作るでは無い気が致します。造る気が致します。大政奉還、明治維新。大日本帝国、明治、大正、昭和。国連非常任理事国21?年目?。その価値観、世界観で、造り続けていると感じられている。大宇宙と感じられている。それくらいの神秘。熱い、篤い営みと。

 ※ご飯を炊く、煮物を造るは、縄文土器、縄文時代、弥生土器、弥生時代からの延々と続く営みの歴史を感じる。動物は、生肉を、食べ続けていた。その後、火を得た。その、ひとの歴史を感じる。それが、結婚した以後と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨日は、殺されそうだった。2割~3割?。8割~7割、殺されている。だから、必死に、書いております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の担任、お腹の担任を、出来るように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 <テレビ朝日>音声トラブル、系列局でも発生か (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000089-mai-soci

 広瀬アリス・すず姉妹の兄逮捕 酒気帯び運転の疑い、追突事故 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000120-dal-ent

 谷亮子氏、4段から6段に 女子では異例の飛び昇段 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000006-asahi-spo

 福田成美はJBC銀座サロンに在籍!グッドモーニング加入はコネとの噂も…  Smartlist
http://smart-list.info/2017/02/08/hukudanarumi/

 ※今年の3月いっぱいで降板では無い。社員では無いから。天皇日本国神奈川県立山北高校&足柄高校は消滅致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。臨任を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。臨任は、アルバイト。社員では無い。以上、現実決済。

 ※神奈川県立山北高校&足柄高校は、臨任・アルバイトの臨時理科実習助手で有る私を、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。傷害罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、永遠、永久、無限星霜、上司だから、消滅した。以上、現実決済。

 ※上司をやらないで、昨日、私を、8割~7割、殺したから。勿論、天皇日本国神奈川県立山北高校&足柄高校には、非童貞の正式採用の方がいる。だから、民間、物では無いのに、昨日、物では無い、非童貞の現実を払わなかったから、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。新井恵理那は、田中萌のアルバイト。福田成美は、加藤泰平のアルバイト。アルバイトと、社員とは、別。アルバイトは、お小遣い?のような感じ?。天皇日本国都道府県市区町村に担任されていないから、婚姻届提出に成っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※テレビ朝日社員の婚姻届を提出した方々は、夫婦。出生届を提出した方々は、親。あたりまえの現実。その上司の方々が、絶家してしまったら、地獄墜ち。大地王。永遠、永久、無限星霜、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・中東、アラー・阿弗利加。以上、現実決済。

 ※だから、私は、勿論、降板は無いと思っております。卒業しか、有り得ない。福田成美を、降板させたら、アウト。谷垣禎一前自民党総裁、加藤鮎子(父・故加藤紘一)、佳子妃、イヴァンカ、ビル・クリントン、仏蘭西大統領?、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャー?、ウイリアム王子。

 ※田中大貴は、娘では無い、娘の父。羽鳥慎一も、娘では無い、前妻の娘の父と、後妻の娘の父。国分太一も、娘では無い、娘の父。生き物の身体、肉体の現実を、勿論、生き続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※学校運営では、備品。仮説。もしかしたら、三浦市費、藤沢市費の備品、あと、文房具、ウエア、シューズ、研修の為の本、等、身体、肉体の現実が有った?。消耗品では無い現実の担任、備品?の担任が有った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※親がいる。親は、子、備品の担任?。子は、消耗品では無い。出生届。出生届を出さない場合、処罰されたと。子を、ペット、動物扱いしたら、親は、法律で、処罰されたと。あたりまえ。人間の子は、ペット、動物では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長は、狂っていた。

 ※これ程、極悪党の天皇日本国神奈川県立山北高校校長&足柄高校校長&藤沢市立T中学校蛇校長&F中学校英国女王校長だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒を殺した殺人犯の校長と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘、9次元をやった殺し屋校長。

 ※また、亀吉を思い出した。裸電球の熱と光で、両手足を伸ばして、電球浴をしていた。釣具店の地下で、熱帯魚等を売っていたお店で、生き餌のイトミミズも売っていた。それを購入して、与えていた。

 ※第125代天皇に、謝罪しろと言った韓国大統領。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、言っている現実、解って、言っているのだろうが。私は、童貞だが。韓国大統領よ、おまえ、自分が言っている現実が、解っているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、韓国大統領がやった現実を、否定はしない。イエスキリストか?。突っ込みは、入れて置いて、上げた。イエスキリストは、キューバ程度。おまえは、どこまで、精進努力出来る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※唯一の被爆国で有る天皇日本国は、勿論、核兵器廃絶では無い。それ、米国否定だろ。そういう絶対正義は、大人では無い。天皇日本国の米国へのカードというのが、大人の普通の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の三浦市&藤沢市の中学生への指導。それが、大人なのだ。

 ※仮説。物凄く、難しいけれども、もしかしたら、部活動顧問は、生活費かも?。物凄く、物凄く、物凄く、難しい。タオル、手拭い?、お年賀のタオル、手拭い?、くらい、難しい。私にとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※前世霊は、自分では無い。肉体霊が、自分。肉体の現実を、自分が払えば、前世霊とは別の自分。払えなければ、肉体霊の自分は、来世、肉体霊の前世霊と致して、働いて、自分の現実の担任を払う?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…。来世どころか、来来世、…?。ずっと払い続ける?。

 ※私の顔写真無し、名前だけの住基カードは、平成37年7月2日まで。即ち、平成天皇は、それまで以上は、生きていられる?。自分が発行した住基カードだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、多分、現実。ITは、勿論、非現実。前世霊?。現実は、肉体、肉体霊。勿論。

 ※IT、電子マネー、半物質?は、幽界?、エーテル界?。物質、肉体では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妄想、夢想、空想。精神障害。即ち、天皇日本国都道府県市区町村が、身体障害。童貞の私を、統合失調症・精神障害者32段まで犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、身体障害者32段が、外国と考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。連合国、国連の連合国側の国々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、多分、連合国は有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その信頼関係を破綻させたら、身体障害者32段の現実に成ってしまう連合国と、考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英は、リセット出来ない、現実に戻れない?。以上、現実決済。

 ※仮説。私の考えでは、北朝鮮の封じ込めは、出来ない。もし、出来たら、自暴自棄に成って、真珠湾奇襲攻撃、開戦宣告も出来なかった天皇日本国。開戦宣告が出来るうちは、ネゴ、交渉可能。しかし、負けるに決まっている開戦、するだろうか?。金正恩、そんなに、幼稚か?。外交が出来ない餓鬼か?。

 ※外交とは、取り引き。条約。韓国大統領は、慰安婦問題について、天皇日本国と結んだ条約を、再交渉しろと、国内向けパフォーマンスをし続けているが。勿論、天皇日本国は、それに、応じられない。あたりまえ。有り得ない。それをやったら、勿論、私は、斬首、死刑執行した。多分、神々も、見捨てた。

 ※私は、斬首、死刑執行せざるを得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国が、それをやられてしまったら、次々、条約、国家間の約束が、反故にされてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ノアの摂理。始祖の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、初セックス?。非童貞の方々?。だから、セックスは愛と私は思っている。後戻り、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生徒を、ペット、動物扱いしたのは、昭和51年度の極悪党の中3の教員以上の者どもも、一緒だった。中2の我々に、家畜の烙印を押そうとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、無限極悪党の中3の教員以上の者どもがやった現実でした。以上、現実決済。

 ※勿論、それが、現実。無限極悪党の神は、弱肉強食の食物連鎖の延長上に、我々も造ったと。無限極悪党と。それ、基本と。即ち、皆に、生きる意味が有ると。皆、こいつよりも上の位に、必ず、こいつと闘った、即ち、生き残れた分だけ、成長出来たから。以上、現実決済。

 ※悪霊の前世霊どもは、こいつらは、勿論、敵。宗教家と一緒。宗教家というのは、皆、偽善者。何故か?。霊感商法だから。霊感商法とは、傲慢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。必ず、偽善者に堕し続けた。それも、私が学生の頃、読解した現実。以上、現実決済。

 宗教家というのは、それが、解らなかった方々。霊感商法の傲慢さが、解らなかった方々。わたくしは、そう、読解致しました。自分の生活費を、霊感商法で、得られるわけ無い、勿論。労働でしか、物サービス等の物々交換を得られるわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、人間性、社会性の根本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。守護霊さん、指導霊さんも、勿論、霊感商法では無い、あたりまえ。ご先祖さんは、情が有るので、守護霊さん、指導霊さんには成れない。情とは、他人の不幸は蜜の味だから。以上、現実決済。

 その情、子孫の未来に、そのカルマ・業の報い、代償を払わせ続けた。即ち、守護霊、指導霊では無い。悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが解ると、自立出来た。解るまで、貴方は、悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、小学校教諭かな?。小学校教諭が、生徒に、指導し続けている事柄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その6年間の自立への指導を経て、中学校、教科、セーラー服・ネイビー・米国海軍、軍服・学生服、黄色の通学帽、紅白の運動帽から、学生帽へ。以上、現実決済。

 校章の誇りへ。名札から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※結局、外国天皇日本国都道府県市区町村も、以上の現実すら、出来なかった方々だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、童貞の私を、統合失調症・精神障害者32段まで、犯して、永遠、永久、無限星霜、社会的に、人間的に、葬った。以上、現実決済。

 ※それも、無限極悪党の神、こいつの基本です。こいつは、悪魔の誘惑をし続けて、皆を、永遠、永久、無限星霜、地獄魔界に、墜とし続けているから。それも、基本。それが、天命界の核之超神霊、超神霊?。超ギラギラの世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 邪仏、魔神の方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。邪仏界12位、魔神界10段、魔聖天界5座。魔天命界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、親子の絆、情。親とは、弱肉強食の食物連鎖の延長上に、造られた我々を、育てて下さった。それが、婚姻届提出。婚姻届提出とは、婚前ファーストセックスの悔い改め。親を上に上げた。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞、未婚の私は、結婚式については、勿論、書けない。結婚式を挙げられた方々は、童貞、未婚の私の、勿論、遥か彼方の方々に成れた方々だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※娘、9次元をやった殺し屋校長は、勿論、永遠、永久、無限星霜、地獄魔界、地王・水晶、大地王・宝石を、自己判断、自己選択、自己責任致した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。KinKi Kids、硝子の少年。アポロン、ミカエル、キリマンジャロ。以上、現実決済。

 ※生田竜聖、悠仁殿下。秋元優里・眞子妃、中嶋優一・小室圭。2人の娘・佳子妃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神がやった現実。こんなに、酷い、惨い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。以上、現実決済。

 船越英一郎も、泣いた。今田耕司も、現実を学んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、七夕。多分。七夕には、傷痍軍人がいた。それが、現実。あたりまえの昭和(大正、明治、徳川15代、徳川家康、日光、江戸、豊臣秀吉、大阪、明智光秀、織田信長、等々。)。

 ※日本史、世界史。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私を、統合失調症・精神障害者32段まで犯した天皇日本国都道府県市区町村。私のレベルでは、それには、ちょっとだけ、自分を褒めた。おまえ、よく、ここまで、頑張れたと。小庶民の私だから、褒めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第2外国語、私の場合は、大学での独逸語が、マルチ・リンガル脳への参入、イニシエーション。バイ・リンガル脳は、母語と外国語の情報処理。しかし、第2外国語によって、マルチ・リンガル脳の情報処理に成る。第1外国語の意味の情報処理が生じた。それが、マルチ・リンガル脳への始まりかな?。

 ※私は、母語を、ネイティブ、語彙と言っております。語彙は、現実、体感。外国語は、意味。ALT、パキスタン出身のパイロットとの三浦市の3年間の授業も、語彙、現実、体感。平成7年度、1年2組の学級担任も。平成8年度からは、有料。加奈陀人のAETのトムさんに、3人で、週1回?、1万円で授業を受けた。

 ※平成15年6月下旬から、療休、休職処分をされた以後、SHANE ENGLISH SCHOOL、秦野カルチャー・センターで、英会話の授業を受けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。語彙、現実、体感、生活費。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。AETを払わなかった校長。以上、現実決済。

 ※平成天皇日本国首相安倍晋三は、ドナルド、エルサレムを、裏切ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裏切りの街角。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、コフィー・アナン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ケニア、クラウンの教科書?。

 ※キング牧師、アイ・ハヴ・ア・ドリーム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジンバブエ?。ハイパー・インフレ。白人の資産の没収。妻を後継者にしようとして、軍に、辞職させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤井聡太4段を、天狗、鼻高にしてはいけない。成長が止まるから。一子相伝か?。一応、その候補。羽生善治にとって。一応、その候補だから、そのつもりで、一子相伝を、し尽くすのだ。後継者に成るか、潰れるか?。それが、愛だ。将棋界への恩返しだ。殿堂入りへの階梯(かいてい)。私はそう思う。

 ※錦織圭、駄目ね。自分を甘やかさない。自分の未来を、貯ろさない。ぐああああああああああーーーーーー。気合いだ、気合いだ、気合いだ。高校の授業料を払って上げる。それが、社会人、大人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤井聡太4段は、まだ、学生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※瑞西、孫?、銀河?。動物に優しいのは。ま、私の精神障害、統合失調症の原因かな?。ロブスター等の甲殻類を、生きたまま、茹でてはいけない。現金?。私の現実感覚では、調査。そういう現金?の感覚が、何%の方々に生じているのか?。サンプリングで良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※1人も、そういう現実感覚が無いのならば、無意味じゃんか!!!。非科学的。私は、小さい頃から、そういう感覚。非科学的な事への批判精神が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の外国平成天皇日本国都道府県市区町村は、極悪党の詐欺師だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伏魔殿。悪魔、詐欺師をし続ける永久機関。それが、無限極悪党の神の保身なのでしょう、おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ピンハネ。

 ※だから、現実が、戻り続ける?。ITの妄想、夢想、空想の神だから。ITの妄想、夢想、空想の神が、犯し返すという妄想、夢想、空想を持つ度に、IT・女・ロボット・米欧英の担任を自壊させて、現実が、戻り続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇日本国首相安倍晋三が、ドナルド、エルサレムを、裏切ったのが、不倫と。天皇日本国は、米国の上なのか?。不倫とは、妻の上をやった現実。安倍昭恵は、バツニ、再々婚のドナルドの息子では無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、兎にも角にも、それをやってしまった天皇日本国。コフィー・アナンの上をやってしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コフィー・アナン、潘基文、アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス。バラク・オバマ、ドナルド。

 ※胸襟を開いて、全力で、闘わなければいけない。それが、礼儀と。それをしないで、藤井聡太4段が、勝利してしまって、羽生善治を踏み台にしてしまったら、成長が止まるから。それは、白鵬翔にも言える。手加減、八百長は決してやってはならない。金星1回で貴ノ岩はああ成ってしまった。

 ※白鵬翔が、貴ノ岩に与えてしまった1回の金星、もしかしたら、全力勝負では無かった?。だから、貴ノ岩の踏み台にされてしまった?。それが、日馬富士公平の引退?。胸襟、闘志、闘魂。礼に始まって、礼に終わる。巨人の星オズマの燃える瞳、クロマティー。

 ※英国の不文法、文書にすると、現実の担任では無くなってしまう、生きているロー・法律では無くなってしまうから。それが、勿論、英国の法治。法治の現実の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、羽生善治の殿堂入り。不退転。将棋界の重鎮の担任。

 ※伏魔殿。魔神界初段。妻・畠田理恵を介してのやり取り。雌雄を決する闘いの連続。それが、魔神界10段。日神会の故隈本確の著書によると、織田信長が、魔神界10段、東條英機が、魔聖天界王の座だそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羽生善治神社。

 ※田中みな実の、藤森慎吾が、浮気相手のモデル?との子を中絶した事への怒り。一般人女性の、中居正広の女マネージャー?に、中居正広との子を、中絶させられた事への怒り。それが、魔。魔とは、正義の担任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫の自分を殺した藤森慎吾、中居正広への怒りと。それが、魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界。悔しかっただろう。中居正広の子を妊娠した一般人女性、そして、田中みな実。夫婦の精進努力の道を断たれて、絶たれて。しかし、無罪の平成天皇日本国。妻の人権が無い国。

 ※それが、コフィー・アナンを自己判断、自己選択、自己責任した安倍晋三の現実かな?。藤森慎吾、中居正広との闘い。それ、通じる。安倍晋三は、夫?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大川京子、アフロディーテ・ビーナス・鉄腕アトム、復帰したかな?。3男・清水富美加、復活したかな?。そういうのが、地球人類物語。中心摂理の方々と共に、地球人類は、皆、生きている。万物も?。それが、地球の授業だ。全世界への、勿論。以上、現実決済。競争、精進努力の日々。

 ※大川京子・アフロディーテ・ビーナス・鉄腕アトム・平井理央。3男・清水富美加・ウランちゃん・本田朋子。岩崎宏美、岩崎良美。岩崎良美の下に、タカアンドトシのトシがいて、その下に、タカがいる。上田晋也、有田哲平。設楽統、日村勇紀。ルーシェルとエホバ。

 ※トムとジェリー。生田竜聖。ルーシェルとエホバのさらに一段下に、トム(ルーシェル)とジェリー(エホバ)がいる。それが、地球人類の仕組みです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。トム(ルーシェル)の系統と、ジェリー(エホバ)の系統という切り口。

 先入観 - Wikipedia

 読解力試験 AIが人間上回る | 2018/1/15(月) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268547  @YahooNewsTopics

 ※AIは、単なる先入観です、勿論。そのAIプログラムの情報処理システムを組んだ方々の。しかし、現実は、ステレオ・タイプだけでは無い。それが、生きている人間です。神の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カルマの下にいる意識は、カルマの法則の下に在る。それ、先入観、固定観念、ステレオ・タイプ。それは、全体、カルマの総体とも言える。それは、全体のカルマの集積と。それは、越えられないかな?。そこから、取捨選択の連続かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、AIに、読解力は、有りません。あたりまえの事です。AIの情報処理のフローチャートを描いた方の情報処理のシステムが、受験者よりも上の能力だっただけ。それ、人間は、コンピューターに、勿論、負けると。必要無いから。生きて行く為に必要無い情報処理、無意味、生き物の人間の脳を痛めるだけ。

 ※パターン化された情報処理、適切な判例の選択は、AIでこなす事も可能。そのフローチャートを描いて、プログラミング致す事が、経済的に、見合うので有れば。人間は、新たな事例に対する判例を考え抜く為に、いると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パターン処理は、AIで良い。

 ※女・ロボットの価値観、世界観の物は、AIが、単なるプログラムで有る事を、解っていない。パターン処理、先入観、固定観念で有る事が、解っていない。しかし、現実は、常に、未知の要素が有る。過去のパターンで処理出来ない。勿論。皆、生きているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。