はじめましての人は★テーマ別もくじ★

赤薔薇

コメント返信はすべて完了しております🙏
イベントバナー

本日ポイント4倍❣️





ホテルに着いたよ〜と
LINEが来たものの
どういう行程で旅行するのかも
なんにも聞いていなかった私
滝汗

実家の母からも
「どういう順番で旅行するの?」
と尋ねられても
「さぁ知らない^^;」
驚き
娘たちも日々激務で
忙しくしているので
いつ何時の便で出るかさえも
聞かされておらず
どういう順番で巡るかも
まったく聞いていませんでした
煽り
干渉しない習慣が行き過ぎていて
全然把握していないっていう…
滝汗

もし海外で
事件や事故や天災が起きても
どこにいるのかも知らないと
心配もできないっていう真顔ガーン

ホテルの画像が送られてきても
「えっと…どこの国だっけ!?
と尋ねる始末アセアセ



というわけで
フランス右矢印イタリア
の順番でめぐるみたいです
爆笑

彼さんは語学が超絶堪能で
安心してお任せできるので
娘はとってもリラックス旅を
たのしめているようです✨

娘も語学は得意なほうですが
緊張しながら使う感じですので
使いこなせる彼さんの
足元にも及びませんにっこり

やはり
持つべきは
優秀で頼りがいある夫ですよね〜ラブ

うらやましいっ爆笑

流れ星流れ星流れ星


 今朝たまたま拝読したブログで

紹介されていた

SNSにおける著作権について

わかりやすく解説してくれている本

だそうです

 似ている芸能人とかの画像を示す時とかに

いっつもこれって使って大丈夫なのかな…

って迷うんですよね…タラー

で、法に触れないようにと思って

画像をpickから引っ張ってきたら

そのpickもヤバいpickだったりして

もう困っちゃうガーンって感じもやもや


意外と⭕️なんだ〜と思ったのが

こういう漫画の引用

これずっと気になっていたんですよね上差し

OKの部類みたいでした🤔


知らぬ間に悪気なく

法律違反をしてしまうことも多い

SNS発信

問題になってから

知らなかったでは済まないので

ちゃんと勉強しないとダメですよねショボーン


イベントバナー

本日ポイント4倍❣️