はじめましての人は★テーマ別もくじ★

赤薔薇

本日 勝利でポイント2倍❣️



親知らずを抜歯した後の

頭痛や肩こりや股関節痛は

前回記事を書いた時がピークで

もうすっかりすべて消えて

無くなりまして

ふたたび快調になりました✨


どこも痛くない人に戻れました

爆笑


連休で実家両親と久しぶりに

長く一緒に過ごしたのですが

(それでブログ更新が滞っていました🙏)


衝撃的だったことが

いろいろありました


凝視


まず

実母の歯並びが

いつのまにか

物凄く悪くなっていたこと

ガーン


初めて知ったのですが

歯並びって大人になってからも

どんどん変化していくのですね

不安

60代までは

母も歯並びは美しいという

イメージがあったのですが


今回私自身が歯の矯正をしたので

関心があって

しげしげと母の口もとを見たのですが

驚き

上の歯は美しいままを保っていましたが

下の歯がとんでもない歯並びに

変わり果ててしまっていて

びっくりしたのです

煽り

そんなところに前歯が移動するの!?

というところに動いていて

衝撃を受けました

真顔


母は一切大病したことがなく

病気で病院にかかることが

殆どなかった人生だったのですが

歯科治療だけは

しょっちゅうかかっていて

歯の根っこが膿んだり痛んだり

常に歯が悪い感じでしたネガティブ

老年になっても歯並びが

悪くなっていくということを知って

衝撃を受けました


ドクロ



そして

父ですが


私の今回の離婚を受けて

父が言った一言は


 

まぁ一言で言えば

おまえは

男運が悪いんだな


父なりの最大の慰めの言葉

だったかと思います

悲しい


2回結婚して

2回とも

そうそう誰もが経験するような

終わり方ではない

不幸な結末を迎えるなんて

結構レアな確率だ、と。


今回の終わり方も

警察へ相談へ行って

そこからのスピード離婚ですし


どちらも

そうそうある話ではない、と。

悲しい


私自身に問題があるとか

性格に難があるとかではなく

男運が悪いんだという

まとめ方をしてもらって

なんとなく救われた気がしました

悲しい








 イベントバナー