はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

医師娘の披露宴をモチベーションに
母である私だけが
テンション高く
美容に乗り出していたのですが

私の母から娘の歯が黄色いのでは
という指摘が入りましてガーン

私はそんなに
気にしていなかったのですが
私も娘も紅茶大好き人間で

いつかのHARBSで
ロイヤルミルクティーケーキと
アイスロイヤルミルクと
ココナッツのフレーバーティーラブラブ

当直明けごとに
私とカフェへ行って
紅茶ざんまいしているので
そりゃ確かに歯は着色しているかも…

ということで
娘には歯のホワイトニングに
行かせることに決定爆笑

ちなみに最近母(70代後半)が
チョコザップに入会しまして

チョコザップって
ジムで筋トレが出来るだけではなくて
脱毛機器が使えたり
美顔エステや
歯のセルフホワイトニングまで
出来る店舗もあるそうで
これがジムの月額使用料だけで
使えてしまうというのだから
すごいですよねびっくり

ご興味のある方は良かったら
母の紹介コード使ってください爆笑

月額料金から
300円引きになるそうです
3R8HID2P
このままコピペして使ってください飛び出すハート
話が逸れましたが
歯科の審美は
いったい総額いくらになるのか
怖くて無理だったのですが
美容外科の審美は価格が
はっきりしていて安心✨
ハロゲンライトを当てて
白くするというもので
19800〜49800円ですが
かなり効果を感じられるとのこと

当直明けの平日なら行けるかも
ということで予約しました爆笑
またレポしてもらう予定です照れ
 




 



 

シルクの枕カバー✨

寝ている間の髪の摩擦を低減キラキラチョキ

ブロ友さんがご紹介されていて
購入してみたら
とっても良かったのですラブ

※ファスナーはついていないです

使用に問題はありませんが戸惑うかもウインク