はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
※リアルタイムではございません注意
少し前のことを振り返り書いています

いつもより多めのいいね
ありがとうございます🙏笑
★需要があるかわからないので
いいね数が減ってきたら
適当にフェイドアウトさせますね^^;

眼瞼下垂からの
おでこのシワ問題
ようやく着手できた私✨

昨年の母の日プレゼントに
「おでこのシワ対策のエステを
プレゼントしてあげようかはてなマーク
と娘が言ってくれていたので

どこのサロンが良いのか
ご近所の同世代ママたちに
リサーチしてみていたのですが

皆さまそれぞれに
行っていらっしゃるのだな〜
と感心したのですが

効果のほど…となると
ん〜もやもや
きっとその人としては
良くなっているのだと思うけれど…
🤔
ぜひ紹介してほしい❣️と
思うほどではなく
🙏
(老眼ではないので
細かなところまでしっかり
よく見えてしまうのですあせる)

そしてブログのほうでも
皆さまの情報をお寄せいただくと

何かを注入すると
ずっと定期的に
注入し続けないといけなくなるのと

眉毛やおでこの筋肉を
動かないようにさせると
まぶたも連動して
腫れぼったい感じに
垂れ下がって来たりするよ…
とのことで
滝汗

やはり根本原因である
眼瞼下垂そのものを
治すほうが先なんだな…
ということになりました

目

クリニック選びは
自宅から出来るだけ近いところで
保証がしっかりしている大手が
安心かなと思いました

料金面でも大手は
安心な気がしています

自宅から近いほうが良いと思う理由は
どんな顔の状態になるか読めず

帰りの電車の中で
人からじろじろ見られるのは
いやだったし
(帽子・サングラス・マスクで
帰宅する人もいるでしょうけれど)

麻酔を使うオペのため
自家用車での来院は不可ですし

何かあった時に
すぐに受診できる場所が安心だと思い

自宅から徒歩15分未満で行ける
大手クリニックに決定
笑
自転車で行ったけどね🚲笑

さてクリニックの予約は
3日後の日程ですぐに取れました爆笑

当日カウンセリングして
当日中にオペして帰れるらしい
びっくり

ほんまかいな…キョロキョロ
どうせ今日は説明だけ聞いて
一旦持ち帰って検討して
出直して来る感じだよねはてなマーク

完全ゆるみモードで
アプリで予約して
話を聞くだけだよね〜はてなマーク
まったく緊張感のない状態で
当日ふらっと
軽い気持ちで訪れました

くちびる

ちなみに夫や娘にはこれまでに
一度は相談してみましたが
すごく心配されるので
事前連絡せずに行きました
爆笑笑い

私、楽観主義で
行動派なのです

心配ばっかりしてたら
何にも出来ないですよね爆笑

結構当たって砕けろタイプ笑い

当日施術希望に
チェック✅を入れてはいて

当日希望の場合は
メイクをせずにそのままの状態で
お越しくださいって
書いてあったと思うので
(一応クリニックにも
クレンジング等は
用意がありました)

素肌はノーメイクで
眉と唇だけのポイントメイクで
来院しました

よもやこの後
ほんとうにオペまで終えて
帰宅することになろうとは
滝汗

つづく


#PR ずっと美容に無頓着だった私

20代の頃と同じスキンケア商品しか

使い続けておらず汗

さすがに50を過ぎたので

エイジング化粧品を

使ったほうが良いのではタラー

先日の楽天イベントで紹介された

こちらに惹かれまして

クーポンをご提供いただき

年齢ジワへの効果が確認されたって
書いてあるから試してみてる目

すごく軽いテクスチャーでベタベタせず
さらっとした使い心地なのがお気に入りラブラブ

眉間の深いシワが内側からふっくらとして
目立たなく感じるようになった気がする目
まだ3日目とかなので使い続けてみて
またレポします気づき

 

下矢印後期高齢者の母の手の甲のシミに

ぽんぽんぽんっと乗せただけで

隠せてしまってびっくりなファンデ

これも買おうかなぁと迷い中(笑)

※感想は個人のものであり効果効能を

保証するものではありません

本日1日なのでワンダフルデーの

エントリーをするとお得です気づき


このワンピ人気ですラブラブ