いやー先週、コロナに感染しちゃいました( ̄▽ ̄;)


奥さんが職場から貰ってきちゃいましてね…


最初は奥さんが調子悪くなり熱が38℃まで上がり念の為、抗原検査キットで調べてみたら陽性…


今までも別に別寝にしたりとかしてこなかったし普通に家で過ごしてたんだけど俺は感染しなかったので今回も普通に奥さんがゴホゴホ咳してる部屋で普通に寝てたりしてたんですけどね…


今回はバッチリ貰ってしまいました。

てかさ、聞いてた話しと違ってスンゲー辛かったんだけどぉ…泣


熱も普通に39℃を軽く超えちゃってたし…

比較的、俺は熱には強い方なんだけど今回は完全にグロッキーでくたばってました…


取り敢えず病院へ行ってPCR検査した結果2人共陽性…


もう、ほぼほぼ寝込んでましたよ。


奥さんは2度目の感染なんで、そう大した事なかったようだが俺は酷かった…(;ω;)


一時は体調も落ち着いたように感じたんだけど3日目くらいだったかな、咳が止まらなくなり、息すらまともに出来ず夜間診療に頼りレントゲンを撮ってもらったら肺炎を拗らせてしまったようで…(>人<;)


そんなこんなで、そのまま入院しちゃいました…


と言っても2泊3日で済んだけど…


取り敢えず、コロナ感染なんで他の患者との接触を避ける為なのか2人部屋を1人で使ってましたが物々しい雰囲気に『…』でした…笑


てか、コロナってこんなに酷かったっけ???


取り敢えず入院してスグ点滴での治療したんだけどソレが効いたんかなぁ…


熱も下がりすんなり寝る事が出来てグッスリ寝れたわ☆


ぶっちゃけインフルエンザよりキツかったんですけどぉー!!!


取り敢えず入院中は、もう何もヤル気が起きずスマホすらイジらなかったわ…


熱も上がったり下がったりを繰り返し…


いやー入院中は光視症が炸裂しちゃって暗闇の中で閃光が走りまくってたわ(・∇・)笑


退院してからかな…

ちょっと落ち着いたかなと思ったら、突然バァーっと発汗して熱が上がったり…

そんな事が約1週間続いた…


身体を起こそうにも、あまりにも辛く起き上がれない日もあったわ!!!


いやー久し振りに辛い思いしましたよ…


取り敢えず、姫様には感染しなかったからまだ良かった…


そんな姫様もゴホゴホ咳してたけど抗原&PCR検査したけど陰性だったので普通に通学してたしバイトにも行ってました。


何はともあれ、姫様に感染しなかった事は救いだったかな…


そんな訳で、1日(土)に姫様達の演奏会があったんですけど観に行けなかったのが残念…


今月は研究発表会やら何やらで演奏する機会も増え、部活も忙しくなるようなのでホント姫様に感染しなくて良かったわ〜♪


取り敢えず、俺も随分と体調も良くなってきたので一安心だ( ´ ▽ ` )


ただ、まだ喉イテーし咳は出るけど昨日の時点でコロナのウィルスは抗原検査でも検出されず今日は午後から会社に行って挨拶がてら明日から出社する旨を伝えにいこうと思う。


ようやく日常に戻りつつあるな♪


まー本心としては、ずっーと休んでたいけどね☆笑


皆さんもコロナには十分、用心して下さい…


_/_/_/_/_/_/_/_/

【 Batdance / Prince 】


つい先日の散歩中、ふと自分の脳天の写真を撮って確認してみた。

う〜ん…


やはり気のせいではなく確実にスッカスカになってきてるようだな…

ハッキリ言ってヤベー…( ̄▽ ̄;)


まだ曇りの日だったからこんなもんだけど、これが晴天下だったら頭の形がわかるくらいシースルーになってたかも知れねーと思うと…(>人<;)


もう恐怖でしかない…笑


そんな訳で、あくまでもナチュラルに脳天隠しとして今は髪を後ろで結いている♪

フフフ☆


これなら見事に脳天を隠してる事に違和感を覚える事はないな(๑>◡<๑)

しかし、正面からはデコの広がりを感じずにはいられないが…(;∀;)


まーこんなもんだろう…


そんな俺は病み上がりな為、満太の散歩も40分でギブ…


これから徐々に体力の回復に努めていこう〜


そんなコロナ感染でした。


_/_/_/_/_/_/_/_/


上に貼ったのは【 バットダンス / プリンス 】です♪


もう35年前の曲だけど、今聴いてもスゲー乗りが良くカッケーです(๑>◡<๑)


やっぱプリンスは天才だわ☆


_/_/_/_/_/_/_/_/


本日も当ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました!